※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨晩はつわりで食事が不安定で、夜中にお腹が空いてしまいました。今日の食事について相談です。

昨晩は後期つわりで晩御飯が食べられずアイスのみ18時頃に食べました。
ですが、夜中0時半ごろにお腹が空きすぎて寝られず、ソイジョイを一本食べてしまいました(T . T)太りますよね😭
今日はどんな食事にすればいいでしょうか?

コメント

なつ

つわり嫌ですよね。
あたしも後期つわりあったので気持ちわかります(´・ω・`)
食べたい時食べてました。もう気にしてられないと←

• はる

はる

昨日夕方はお昼ご飯吐いちゃったので余計にダメでした…
    夜中食べたの初めてだったのですごい罪悪感💦ここまできたらもういいかな💦

• 9月22日
  • なつ

なつ

吐いちゃったのはつらいですよね。気持ちわかります(´;ω;`)
    もう、体重ダメと言われても産んでしまえばこっちのって思って自分が気分悪くならないようにしてました!
    あと医師に伝えるのてです!

• 9月22日
  • はる

はる

たしかに!医師にもう開き直りますと言おうかな😅
    今のところ妊娠前からは+2なんですが、急に増えるのがよくないから、後期つわり終わって爆食いするのがこわいです💦

• 9月22日
おんちゃん

私はもう、開き直って食い散らかしてしまってます😂 今日はいくらを買いに行って醤油漬けにし、サーモンイクラ丼をどんぶりで腹いっぱい食べる予定です😂 臨月は本当に生きてるだけで増えますよね😂

• はる

はる

ほんとですか😅さすがに夜中は食べないですよね?サーモンイクラ羨ましい♡
    わたしは今のところ妊娠前から+2キロで最近後期つわりで食べられないんですけど、戻ったら1週間で2キロとか増えそうです💦おんちゃんさんは週の増加ペースどのくらいですか?💦

• 9月22日