※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
妊娠・出産

38週で逆子が心配。入院中は逆子体操中。頭が下がらず、心配。へその緒も気になる。明日までに改善なければ帝王切開か。無事に産まれますように。

今日で38週に入りますが、まだ逆子(^-^;)
二日前から入院して逆子体操してるけど、、
左右にはころころ動くけど、頭が下にならなーい(-_-#)
こんなにころころ動いてへその緒は大丈夫なのかな。
明日までに治らなければ、月曜日に帝王切開かぁ。。
自然分娩でも帝王切開でも、無事に産まれてきますように☆☆☆

コメント

meg

あたしも下の子が逆子で、帝王切開でした✨
逆子体操試しましたが、ずっと逆子で…😅
グルっと何回か回ったような痛みがあったのですが、その位置がよかったようで((´∀`*))
たぶん、帝王切開だと麻酔するギリギリまでエコーで向きがなおってないか確認してくれると思います。
不安だと思いますが、無事に産まれてきてくれますように❤️

  • かりんとう

    かりんとう

    ありがとうございます!
    そうだったんですね!
    やっぱり居心地の良い位置ってあるんですね。笑
    私は36週まではずっと下向きだったのに、急にくるっと上向いちゃったんですよね(^-^;)
    今もころころ寝返りみたく左右に動くけど、、笑
    ころころするのを楽しんでるのかなってぐらいころころしてますよ。笑
    麻酔で手術とか初めてなので、少しどきどきしてますが、、
    子供とともにがんばります!

    ちなみに、その時上の子って大丈夫でしたか?
    私、一昨日から急に入院になっちゃって、今はばばちゃんの家に娘預けてるんですが、少し情緒不安定みたいで(..;)
    帝王切開だと入院日数が長くなるから、少し心配です(..;)

    • 9月22日
  • meg

    meg

    うちの子は28週からずっと逆子でした( *ˊᗜˋ* )

    あたしは手術台で30分待たされ、なかなか効かず、麻酔を5本くらいしました😭

    そうなんですね(><)
    あたしは下の子の時も里帰りしてて、上の子は実家に預けてました😄
    面会に来ても、バイバイ(ヾ(´・ω・`)とされてこっちの方が寂しかったです😂
    約10日くらいは入院ですもんね(´•ω•̥`)
    頑張ってください😌
    手術の翌日が1番痛むので、それを乗り越えれば大丈夫ですよ😉

    • 9月22日