※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

旦那との関係で嫉妬が増えて困っています。優しさに感動して自分も嫉妬し、気持ちを溜めて自爆しています。辛いです。

旦那と付き合ってからメンヘラ化が止まりません。笑

今までの彼氏には嫉妬とかしたことなんてなかった
軽いヤキモチならあるけど気にしない程度。
嫉妬とかされた記憶もないです笑
旦那と付き合って初めて友達と遊んでたりしたら
帰ったら教えて心配やから!とか男友達との写真を
Twitterにあげたらそれにしっと嫉妬したとか
旦那と付き合ってる時デートしたら最寄り駅まで
送ってくれたと思ったら家までも送ってくれて
また旦那は私の家から15分歩いて電車3本乗り換えで一時間かけて帰ったりそれを毎回してくれて
初めてそんな優しさを受けてトキメいてたら
自分も知らぬ間に嫉妬魔王になってました。笑
旦那のTwitterに残ってた元カノとの写真保存してたまにみて自爆してます笑
しかも嫉妬とかも直接言うんじゃなく溜めて落ち込んで自爆していまいます。笑

あー辛い😂😂😂😂😂

コメント

あお

過去のSNSとか見てもいい事ないですよ!
写真も消しましょ!(*´∀`)
多分本人はもはやあげてた事すら忘れてるレベルですよー!笑

でもそれだけ旦那さんの事が大好きなんですね(*´∀`)

💘

そんなの残ってたら私なら発狂してます😂👋🏻
でも本人に伝えずに自分の中でって凄い!!
見習いたいです😭💦