※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事が忙しいのは分かるけど、連絡くらいしてこいよ。今日は寒いし(きの…

仕事が忙しいのは分かるけど、連絡くらいしてこいよ。今日は寒いし(きのうか。)、お鍋にしようと待ってたのに結局まだ帰ってこず。現在4:25。私1人のためにお鍋を作る気にもなれず、晩ご飯食べずに寝た。
実家での仕事だから疲れたら寝れるのはわかるけどさ、2日連続で連絡もせずお泊まりって。あえて連絡しない私も私だけど。
明日は実家に帰って、晩ご飯作らないでおこうか。何か言われたら「え、今日はいるの?」でいいかな?仕事なのに可哀想かー。

コメント

mi

旦那さん、奥さまの優しさに甘えてんなぁ。

• ママリ

ママリ

連絡もしない冷酷な私。
    ほっときましょうかね!

• 9月22日
  • mi

mi

冷酷なんかじゃないですよ!優しすぎます、私だったらブチ切れです。帰ってきても無視です(´;ω;`)笑

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

キレて、あれこれ言い合いするのすらめんどくさくて😅←
    勝手にどうぞ~スタイルが1番楽!
    帰ってきたら嫌味言ってやります←

• 9月22日
めぐみ

私なら締め出しちゃいます😤笑
ご飯の用意とかもできないし一言連絡よこすくらいも出来ないならもう帰ってくるな!ってブチ切れちゃうかもです笑
旦那と二人ならまだしも、子供いるのに旦那のためだけに動くことなんて出来ませんからね👊

• ママリ

ママリ

締め出しちゃいますか🤣
    こっちは子どもの機嫌のいいときを見計らって下ごしらえしてるのに帰ってこなかったときの、虚しさ!1人なら作らないのに😭ズボラ飯で十分!
    冷たくあしらっても効果ないので、1回切れちゃいましょうか✨笑

• 9月22日
みかん

優しすぎますー😭
私だったらお鍋の用意した写真と共にこの時間にLINE入れてますね!笑
まだ食べずに待ってますと!
せめて朝起きて焦って欲しい😆

• ママリ

ママリ

優しくないですよ!あえて連絡しない冷たさ←
    それいいですね😁朝起きて謝られるのが目に浮かびます!無表情で「いいよー。」と返す私の姿も。笑

• 9月22日
  • みかん

みかん

怒るのではなく寂しさアピールすれば反省しそうですよね😂
    送ってみてください笑

• 9月22日
ゆみか

優しいですねー😂
あたしならチェーンかけて締め出しですね。(笑)

子供が小さいのによく連絡なしに2連続で泊まれるよねって言います🤗
あとは無視です!(笑)

• ママリ

ママリ

締め出すのすらめんどくさくて🤣
    でもそれくらいやっていいですよね!!
    嫌味言って冷たくしときます💕笑

• 9月22日
  • ゆみか

ゆみか

面倒なのよくわかります😂
    でもそれくらいやっていいと思います(笑)

冷たくして反省しろ!って感じですよね〜(笑)
    旦那さんが反省しますように!💓

• 9月22日