※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

妊娠中のオナラが臭い悩み。芳香剤を使いたくないけど臭いので困っています。他の方も同じ経験ありますか?

きたない話で申し訳ないですが。。。
妊娠中はオナラが臭いと聞いてましたが、最近ほんとに臭いです!
トイレに芳香剤とか置きたくないタイプなのですが、オナラが臭すぎてとうとう芳香剤起きました😭
寝る前とかすごくオナラが出るのにトイレもめんどくさいし出しちゃうとすごく臭いし困る!😂

皆さんもオナラ臭いですか?
オナラ臭くならない、ならなかった方はいますか?

コメント

すけまま

めちゃめちゃ臭くなりました(*・ε・*)笑笑
旦那に臭いって言われてまじで凹みましたorz

  • りりん

    りりん

    同じですね!😂
    うちの旦那は何も言わないですが、心の中で思ってるに違いないです😭
    トイレでオナラしたって匂いは多少くっついてきますしね😭笑

    • 9月22日
あき

わたしもめちゃ臭くなりました(´;ω;`)

  • りりん

    りりん

    同じですね!安心しました😍
    ほんと困りますよね😱

    • 9月22日
ぶーごん

すごいわかります😂😂😂

  • りりん

    りりん

    やっぱり?!😂
    こんなにオナラで悩む日が来るとは😂😂

    • 9月22日
aya

私も臭くなりました😂
自分でも思うし、旦那にも言われるようになりましたよ😂😂

  • りりん

    りりん

    自分で気づかざるを得ないほど臭いですよね😱
    うちの旦那もいっそのこと臭いと言ってくれれば気が楽になるかもしれない。。。😂

    • 9月22日
レイア

関係ないんですけど💦そんなにおならってでるものですか?変な質問でごめんなさい🙏

  • りりん

    りりん

    出ます!😓
    私は昔からですが、生理前とかになると寝る前と起きた時にかなり出るタイプで、妊娠してからも寝る前はおなかがよく動いておなら出したくなります😓
    レイアさんは出ないんですね🙄
    羨ましいです😄

    • 9月22日
りぃ

私もかなり臭いです😭💨自分の匂いで気持ち悪くなります😫💦笑