※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
雑談・つぶやき

もちろん悪気はないのは分かってる。双子の子育てで何が大変ですか?と聞…

もちろん悪気はないのは分かってる。。双子の子育てで何が大変ですか?と聞かれた。何が1番ではなく、何が、大変ですか?と。。ありすぎて一瞬気が遠くなって泣けてきた、お子さん一人で産まれてこられてうらやましいです、とだけ答えたかったけど、口に出せるハズもなく・・無言になってしまった、、ごめんなさい。

コメント

でーる★

双子ママ毎日大変すぎますよね!
私も双子ママなので
お気持ちわかります!
何が大変かありすぎて
わからないですよね(´Д`)w

  • ムーミン

    ムーミン

    分かって頂けて嬉しいです(;_;)。何がって、・・・全て、ですよね!気付かって言ってくれたひと言なのに、素直に聞けなかった自分にも悲しくなります。。

    • 9月22日