※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

妊娠授乳妊娠授乳と2人を産み授乳を終え、やっとお酒が飲める!市販薬も…

妊娠授乳妊娠授乳と2人を産み授乳を終え、
やっとお酒が飲める!市販薬も気軽に飲める!
激辛食べられる!と喜んでいた私。
制限された生活は慣れるとそこまで苦じゃなかったものの
3年以上のこの生活、私は頑張ったつもりでした。
ですが、旦那に断乳成功したよ!もう制限された生活おしまいだよ!やったー!がんばったよ!ほめて!笑
といっても、「え?そんに大変やった」と😅💦
イラッとしたのでミルク代って馬鹿にならんのだよ!
節約も出来たしね!?なんて冗談混じりに言ってみたら
「でもそんなのしれとるやろ?」と😭💔
男の人の妊娠や授乳による女の制限された生活に対する
関心ってこの程度なんでしょうかね?
ありがとうくらい言って欲しかったです。
また別の日にいっしょにスーパーに言った時に
「あ!お酒飲みたいなー」と言ってみたら
「は?なんで?」と😅
「断乳したから!お祝いしようよ!」と言うと
「なんで?そんな祝うことか?」と言われました。

お前が妊娠して授乳してみろよ😡😡😡😡😡
3年以上禁酒禁煙暴食せずに過ごしてみろ😡😡😡
妊娠して私が禁煙する時にいっしょに
禁煙するとかいってしやんだやつが😡😡😡
私の苦労を少しはたたえてくれ!あーうざい!笑

みなさんの旦那さんは妊娠や授乳による
制限にどんなふうに考えてますか?
うちの旦那は冷たいと思うのですが
こんなものですかね?

コメント

ma

えー!冷たすぎます💦
私の旦那は一緒に禁煙も禁酒もしてくれませんでしたが😫
私がタバコ吸いたい、お酒飲みたいと言うともう少し頑張ってね😞と励まされますww
2人目も欲しい話したら、俺は良いけど、まだまだお酒飲めなくなるよー?と🤣

好きなものを好きなだけ食べれず…
ストレス溜まっても酒もタバコもダメ。
どれほどの誘惑と我慢だと思ってるんですかね😞💦
今の時代平気で妊娠授乳でも酒タバコやる人いるのに💦
もっと労われー!褒めろー!目の前の子供達が大きいのは私が栄養全てあげてたからだー!って怒ります😒

  • らいらい♡

    らいらい♡

    やはり冷たいですよね😭💦
    そのもう少し頑張ってねの言葉が思いやりを感じられて嬉しいですよね😭❤️
    本当にそのとおりです!!!
    もっとアピールしてほめてもらいます!笑

    • 9月22日
mimi☆

冷たすぎます😭😭
うちは明後日友達の結婚式があり、
二次会参加するのに旦那に
預けるのをお願いしたら
「たまには飲んでくれば?」
と言ってくれて嬉しかったです😭

  • らいらい♡

    らいらい♡

    優しい旦那さんですね😂💓
    そういう気遣いがあるから頑張ろうって思えるんですよね😢❣️
    あまりにも無関心というか評価されないというかだと、なんだか悲しくなってしまいます😭💦

    • 9月22日
イチ

うちはお互いお酒が大好きなので、卒乳してお酒解禁したとき、お祝いでシャンパン飲みました🥂
やはりお疲れさまって言ってもらえてうれしかったです☺️

2人目の話しされますが、お酒飲めない生活が無理!というと一緒に禁酒するよと言われますが、絶対そんなこと不可能なので、作りたくありません😂

  • らいらい♡

    らいらい♡

    羨ましすぎます❤️❤️
    妊娠した時はうちもお酒解禁になったらシャンパンかおう〜なんて言っていたのにその約束はどこへいったのやら😅💦
    おつかれさまの一言で報われますよね😭💕💕

    一緒に禁煙は期待できませんね(笑)でもきっとお優しい旦那さんなら2人目となっても気遣いしてくれそうです😊💖

    • 9月22日