※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

今日で3ヶ月になった息子、生まれてきた日からのことを思い出し写真を見…

今日で3ヶ月になった息子、生まれてきた日からのことを思い出し写真を見ながら号泣。
この子が生まれから毎日大変だけど倍以上の幸せを、癒しをくれる息子は大切な存在で日々成長していく姿に嬉しさを感じるけどちょっと寂しさも入ってたり😢
首も座ってきて、テレビも嬉しそうに見るしママのこと見つけたらにこにこしてくれて最近は寝返りしそうになっててほんとに成長が早いよ、むしろ早すぎる😅
まだまだ先のことなのにだんだんとママの手が必要なくなっていくんだよなーとか反抗期が来たらどーすればいいんだろうとか保育園に行くようになって毎朝寂しがって泣いてたら私も泣きそうとか、、、考え出したらキリがないくらい先のことまで考えて寂しくて泣いて。、
なんとも言えない感情がずーっと胸に溜まってて吐き出しちゃいました。まだまだ3ヶ月だけど、、ここに書いちゃお ママの元に生まれてきてくれてありがとう、幸せをありがとう、大好きだよ。

コメント

ぶーちゃん

うちも今日で3ヶ月です☺️
6月22日生まれですか?

子どもの成長ってほんと早いですよね😂
嬉しいような悲しいような😢

• ゆな

ゆな

同じ日ですね!おめでたいです☺️
    まったくです、まだまだ小さいままでいてほしい😢

• 9月22日
さき

わかります!
私も毎日、ずっと世話するからこのまま小さいままでいて!って無駄に声掛けてしまっています 笑

可愛すぎて泣けてきます😂

• ゆな

ゆな

ほんと感情が素直に出てる感じめちゃくちゃ可愛いですよね!
    ずーっとちっちゃいままでいて欲しいもんですよね😢

• 9月22日
KR mama

ほっこりしました、、☺💕

息子さん、3ヶ月おめでとうございます😆✨🎊
そしてゆなさんもママ3ヶ月ですね、
頑張りました😊😊😊◎

本当に日々大変ですが、
日々成長で、可愛くて。。
かけがえのない存在なんですよね😢❤

• ゆな

ゆな

ママ3ヶ月、、、全然気づかなかったです😳ありがとうございます!
    そうなんですよね、毎日写真撮らないとあっという間に大きくなっちゃいそう😥

• 9月22日

うちはあと数日で1歳になるので、気持ちすごくよくわかります‼️
私もさっき育児日記の最初の頃のページを見返していて胸が詰まりそうでした😭
成長も感じるけど、生まれたときの面影もまだあり、今日は娘に『まだ赤ちゃんでいいよ〜💓』って言ってました😁

• ゆな

ゆな

もうすぐ1年なんですね😳
    育児日記多分涙腺崩壊します笑
    ほんと、成長は嬉しいけど寂しさもありますね😣

• 9月22日
ぴぴ

ゆなさんの文に
ぽろっと涙が出てしまいました😭

うちも先日2ヶ月になり
夜、産まれた時からの写真を見返して
感動して泣くことがあります。