※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

愚痴です・・・息子の風邪が移ってしまい、熱は出なかったものの、ものすご…

愚痴です・・・

息子の風邪が移ってしまい、熱は出なかったものの、ものすごく体が重くてダルくて😭
お腹が重いからかな?とか思ったりもするんですが、体に力が入らない・・・

旦那は朝は仕事ゆっくりなので、仕事ある時は8:30過ぎまでガーガー寝てます😪
休みの日は、放っておくと10時前まで寝てます😪

朝、息子が幼稚園ある時も送るギリギリまで寝てます😪

夜帰ってからも、ご飯食べてすぐお風呂に入って寝たらいいのに、唯一の自分の時間だからと言って、だらだら2時3時まで起きてるみたいです😤
光熱費も掛かるし、疲れてるんやから早く寝たら?と言ってるのに聞かない・・・

で、普段は別に毎日の事だから気にもしてないのですが、今回風邪引いてしんどいのに、朝先に起きてる息子に起こされ、朝ごはん食べさせたり色々家事してるのに、いつも通り起きてくる旦那・・・

手伝うよ!って言ってやってくれるのは、食器洗いや洗濯物を洗濯機に入れて回すだけ・・・
食器洗いなんて、食洗機に洗剤入れてスイッチ入れるだけ。。
周りビショビショにされるのが嫌で、たまにしか頼まないですが・・・
そんなの手伝ったウチに入らない😰

自分が早く仕事行く時だけ、明日は〇〇時に起きる!!と報告・・・
で、ついに不満爆発・・・

風邪引いてしんどい時くらい、ちょっとは早く起きて手伝ってくれたらいいのに、いつも通り起きて、いつも通りの事しかしない旦那に腹が立って・・・

母親にしたら、食器洗いとか手伝ってくれるだけマシ!とは言われますが(父は何もしないみたいなので)、呑気過ぎる旦那に腹が立ちます!!!

みなさんの旦那さんは、どうですか?

コメント