※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

38週の頃、計画出産が変更になりました。病院での処置が不安ですが、息子に会いたいと頑張ります。安産パワーをください。

38週の頃から頭下がって来てないどころか上に戻っちゃったねとのことで計画出産に変更になっちゃった😭
みんなが楽しくワイワイやってる三連休の最終日…私は病院へ…
子宮口広がる処置も誘発剤も聞いてるだけで痛くなって来て不安😱
早く息子に会いたいから頑張る💪
この土日最高にダラダラしよう💕
看護師さん、助産師さん、先生みんな口を揃えてママのお腹が居心地良過ぎるのねーってもう笑うしかない笑笑
皆さんの安産パワー分けてください🙏

コメント

まーちゃん

ちょっと違うかもですが、、^^;

初産の時は予定日8日すぎて次の日には誘発!って時にたまたま陣痛が来てくれました!
10分間隔からは8時間くらいだったんですが、我慢できない痛みは最後2時間くらいで済んだので安産だったと思います^ ^

2人目は切迫早産だったのに予定日過ぎて、羊水減ってるしとの事で誘発しました!
点滴→陣痛ついてきてから上の子と同じくらいの時間でしたが、強烈に痛かったのは30分だけだったのでかなりの安産でした^_^

産まれるまでは不安しかないですが、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ!
無事安産でありますよーに😊