※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

昨日おしるしがあり、茶色いおりものが続いています。生理痛が強く、痛みがあるときは我慢しています。病院に電話するほどではないか、眠れないほどになれば連絡すべきか迷っています。15分間隔で我慢できるけれど、どうしたらいいかわかりません。

昨日おしるしが来て出血しました。茶色いおりものが今も続いています。今は生理痛の少し強い痛みがギューときています。痛みがないときは、動けますが痛みがくると立ち止まってジッと我慢という感じです。経産婦なんですが、まだ動けるうちは病院に電話するほどではないですか?眠くて寝そうなんですが、眠れないくらいになれば連絡した方がいいですか?どれくらいになれば電話すればいいのかよくわかりません。間隔が15分くらいとは言われましたが、我慢できるし動けるし、、、。

コメント

うぃっちゃん

早く電話したほうがいいと思いますよ😅

蓮

お腹が張ったら時間を測ってください😊
それで15分間隔なら陣痛きてますよ😊
赤の出血なら病院に電話してください😊

ちー

私も二人目の時我慢できるし動けるし。と思いましたが一応確認して病院に行くと入院になったのでもしかして?となるなら電話してみたほうがいいと思います!

みこ

電話した方がいいですよ!!
私も動けるしと思いながら電話して病院向かったら病院着いた頃には動けず2時間で産まれました!