※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

2,3日前の事なのですが、お風呂から上がってから下腹部が生理痛の様にチ…

2,3日前の事なのですが、
お風呂から上がってから下腹部が
生理痛の様にチクチク痛みました。
安静にしていると治ったので、
そのまま寝たんですけど
下腹部の痛みは少し増していました。
そのまま寝て痛みで起きて、寝ての繰り返しで
今までこんなに痛みが続いた事はありませんでした。
今まではチクチクする事はあっても何分かしたら良くなっていたので…

次の朝は痛みも、出血もなく安心したのですが
ネットで色々見てみると下腹部の痛みも流産の傾向があるなどで不安で仕方ありません。

今は時々軽い下腹部の痛みがある程度です。
今更でも病気に行った方がいいのでしょうか?

コメント

❀megumi❀

気になるのであれば病院行って聞いたらいいと思います( ¨̮ )
それぐらいの時期は子宮が大きくなるので下腹部痛がよくあるみたいで、私もよく痛くなってましたよ( ´︵` )

• チーズ

チーズ

電話して明日診察してもらう事になりました。
    ありがとうございます!

• 12月24日
ひとみ1002

ネットで調べると、不安になる事も書いてありますよね{(-_-)}
何か、不安な事があれば、病院の先生に相談する事が1番だと思います^ ^
私も下腹部辺りが、週数が増える度にチクリチクリ痛んでましてが、子宮が大きくなりつつあるからよと、言われて安心しました。

• チーズ

チーズ

そうなんですょね(>_<)
    怖いことばかり書いてあって…
    きっと子宮が大きくなっているだけだと思いますが明日診察に行ってきます!

• 12月24日
ひとみ1002

ねぇ〜。
ネットで何でも調べられるけど、その分怖いことも書かれてて落ち込んだり考え込んだりしてしまいがちですよね{(-_-)}
明日の検診、気をつけて行ってきてくださいね^ ^