※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
雑談・つぶやき

皆様の妊婦不思議体験ありませんか?私はずっと妊活してきてたんですがベ…

皆様の妊婦不思議体験ありませんか?

私はずっと妊活してきてたんですがベビちゃんの夢を初めてみました
今回はストレス軽減のため基礎体温は廃止。排卵日も確定させずです。ただ、女の子が欲しかったので今までの歴史から推定される排卵日は計算上だしてました。

光の玉がものすごい勢いで上から降ってきて私の口の中を通りお腹の中でパーン!と輝き
私はそれを一度お腹から両手で外に出し確認
すくすく寝てるベビちゃんでした
ものすごくかわいくでかくぷっくりした子
確認後またお腹に戻したら、光は静かに消えてゆきました

この夢を見て、今回妊娠してる!と思ったのは生理予定の2週間前くらい。
そわそわして、夢占いをするも、妊娠、出産の夢は、お告げではないとのこと。
でもなぜかあの夢が忘れられなくて、生理予定1週間前。ガッツリ生理前症状でてる中フライングしたら、陽性反応。
そこから2週間我慢して5wになったとき初診。胎嚢確認できました。

今回だけはなぜかものすごい確信で、不安がることなくフライング検査しました。
「絶対きてくれてる」自信がありました

たまーにこうして、不思議な夢は現実とリンクします
(主人からプロポーズ受けるときも夢で先にみちゃいました。)
今は、心拍確認できたので、早く母子手帳が欲しいです!!!

皆様の幸せ不思議体験聞きたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント

さくらレモン

さあやさんはじめましてー

不思議な妊婦体験あります!!

私も妊活をしたきて
やっと今回妊娠でき
現在は9w3dです!

前回自然流産した時は
最後に胎児の笑顔を見ました。
そのあと病院で心臓が止まっているって言われて
やっぱりなって思いました。
バイバイって言ってたくれてたのかなぁって思いました

その不思議な体験から
一年・・・

今回の妊娠でも妊娠不思議体験
をしました。

切迫流産って言われて
体調も不安定で毎日寝て過ごしてた
今日この頃の数日前

赤ちゃんが笑ってる夢なのか
何て言えばいいのか
笑顔が見えたんですよ!!

で今日病院行ってきたら
おなかのベビも現在で
体調も安定してきて
今日母子手帳をもらってきましたよ

まだまだ安定期じゃないですが
ひとます安定しました!

さあやさんも早く体調が安定すると
いいですね!

お互い頑張りましょうね!

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
    やっぱりどこか、赤ちゃんと繋がってるんだなぁと思いました☆

    母子手帳おめでとうございます♡あー私も早くもらいたいっ!

    • 12月25日
  • さくらレモン

    さくらレモン


    お返事ありがとうございました!
    その不思議な体験から
    色々検索してると
    胎内記憶って言うのを
    ネットで知って
    色々本を読みました。

    赤ちゃんは胎児の頃から
    自分の意思で
    ママにアプローチして
    くれるんですよ!

    不思議な体験から少し話しが
    それちゃいましたが
    興味があったら検索してみると
    色々へーーって思いますよ!

    • 12月25日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    赤ちゃんも今の記憶もってるかもなんですね!
    よく話しかけるけど覚えててくれるかなぁ…
    私に似たらおバカさんだからダメかもですが。゚(。ノωヽ。)゚。 (笑)

    自分の意思でアプローチってすごい!!
    私もベッドで暇なのでみてみます!ありがとうございます♡

    • 12月25日
ありどん

私も全く良くない夢ですが。
職場で出血する夢を見て、その日仕事中に出血。
翌日に流産しました😢

でも、またお腹に帰ってきてくれて、もうすぐ出産予定です😃

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    そんな辛いお話思い出させてしまいすみません。゚(。ノωヽ。)゚。
    私も今回、出血の夢見て、出血していまして、安静中です
    本能的な部分で体の異変ってわかってるのかもしれないですね

    出産頑張ってください!!
    応援してます!

    • 12月25日
モルモル

私は妊娠がわかる二週間前になぜか急に断捨離したくなって家中掃除しまくりました。高いものを取るのに背中の筋肉を痛めて治療にも行きました。
きっと、妊娠がわかっていたら絶対にしないようなことまでしていたので、きっと息子がきれいな家で迎えてくれよと指令を出していたんだと思います(´・ω・`)

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    うちも、綺麗にしておきたかったです!いい指令ですね!
    今我が家はひっちゃかめっちゃか。゚(。ノωヽ。)゚。
    ベビちゃんも綺麗なお家がいいですもんね!でも背中とか大丈夫でした?無事でよかったです!

    • 12月25日
あやのまる

私は不思議体験ありませんが、
妊娠がわかる前旦那が
「男の子の赤ちゃんを抱っこする夢見た!妊娠してるんじゃない?」
と言ってきて翌日検査薬したら陽性でした!
夢に見るぐらい楽しみにしててくれたんだなーと思って嬉しくなりました♥

  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡

    わぁ✨ご主人素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
    言うってことは確信があったってことですよね!
    自分がみるより主人がみたほうが嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛

    • 12月25日