※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、食べ過ぎて2キロ増えてしまい、15キロ増で焦っています。増えた方いますか?

予定日まであと3日(*´ω`*)
もうすぐ産まれるからーって思って食べたい物食べてたら1週間で2キロも増えてるーーー!!!
どーしよฅ(๑*д*๑)ฅ
妊娠前からプラス15キロも増えて今更焦って来ました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
安産で産まれますように、、、
妊娠前よりけっこう増えちゃった方いますかー??

コメント

よっしー

同じくらい増えました〜😂
そして、脅かす訳では無いですが
会陰マッサージしてるから大丈夫だろうと安心していたのですがばっくり切られました😭‪‪💦‬

• ゆゆ

ゆゆ

マッサージしても切られちゃう事多いみたいですよね(ºωº;≡;ºωº )
    でも、裂けるより治り早いって聞きました(*´ω`*)

• 9月21日
まゆ

私は妊娠糖尿病を後期に発症し体重もMAX19kg増えました(笑)
毎日掃除洗濯階段登りして、お風呂は椅子?に座って洗ってたのが良かったのか初産婦なのに2時間で産みました(陣痛合わせて4時間)体質や旦那側(旦那の兄弟はみんな予定日より早く産まれました)の血もあるかもしれませんが超安産でしたので体重増えても大丈夫というか、臨月は息するだけで増えますよね!無事可愛いお子さんが生まれますように!

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり動かないとですよね!
    お腹重すぎて何もやる気なく、毎日ゴロゴロの結果、体重増えちゃって、、
    あと数日なので私も明日からお掃除とかで動こうと思います😊💓
    ありがとございます😆

• 9月21日
うめ

20キロ増えました笑
妊娠高血圧症になりましたが、安産でした(^-^)

• ゆゆ

ゆゆ

えー!すごーい♪
    安産菌下さ〜い🤣💓

• 9月21日
おらふ

私も既に10キロプラスで
一回栄養士から指導受けて
次の検診では増量しなくて
その次でまた2キロ増えて、栄養士と相談しますか?って微妙に脅されました🤣💔

でも逆にあと数日?なので我慢した方がいいのではないでしょうか?(><)
私も初めての妊娠出産で病院からこれ以上太ると産む時大変だよ!って10キロの時点でキツく言われてます😢

• ゆゆ

ゆゆ

そーですね!
    あと数日なので、ちょっと我慢します˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

• 9月21日
moja

1人目は17キロプラス
2人目は現時点で11キロプラスです😂

ちーた

水曜日の健診で1週間で1.7㎏増えてました!トータル16kg増です。
食べ納めでこの1週間、パンケーキ食べ放題、宅配ピザ、ミスド(2回)、月見バーガー、焼き肉、豚カツを堪能した結果なので自業自得です。助産師さんになぜこんなに増えたのか聞かれて、食べ納めしましたとは言えませんでした😂
妊娠中毒症とか糖尿病とかにならずに済んだのですが、出産が危険になるから気を付けるよう念押しされています💦食べると辛いのに、食欲旺盛で食べちゃいます😂