※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
その他の疑問

らかんスタジオで写真を撮ったことがある方雰囲気や仕上がり、料金など…

らかんスタジオで写真を撮ったことがある方雰囲気や仕上がり、料金などはどうでしたか?
仙台市に住んでいます。
泉中央に新しく出来たので気になっています!

オープニングイベントで無料撮影体験ができるとのことで行こうかなと思っていました。
ホームページを見たらデータのみ購入は6000円と書いてありましたがもう少しお手頃でデータが貰える方法などありますか?
七五三や誕生日では無いし普段着で自然な感じの撮影体験と書いてあったのであんまり高いのもなー、と思っていました😅

行ったことある方宜しくお願いします💦

コメント

ぴ

オープニングイベントの無料撮影体験のときはL版サイズの写真1枚を無料で頂けるようですが、ほかの商品やデータの購入はできないみたいです😭🥀
1歳の誕生日のときに利用しようと思い今回のオープニングイベントで下見に行こうと予約していたので、詳細のメールが届きましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

詳細まで載せて頂いてありがとうございます!
    無料撮影のデータや写真を買えないのは残念ですがうちも今後の下見として利用したいと思います✨
    動画撮影OKならいいなー、と淡い期待を抱いて申し込みしてみます😅

• 9月21日
  • ぴ

わたしもそれを期待してたのですが、オープニングイベント期間のみ動画撮影はダメみたいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ヘアアレンジ体験や衣装の試着のときはその場で写メOKだそうですよ👌🏻❤️
    いくつかのブースをスタンプラリー形式でまわって、最後にノベルティのプレゼントもあるみたいです🍒𖤐˒˒

• 9月22日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

期待しちゃいますよね💦
    やっぱり無料撮影の時はダメですよね😅普段着で撮影の人も試着体験が出来るなら携帯で撮影チャンスはありそうですね!

スタンプラリー形式ということですし楽しみながら参加できそうです✨
    申し込みのメールを夜にしたんですが、きっとお返事は明日以降だと思うので詳しく教えて頂けて助かりました!ありがとうございます😭

• 9月22日
まみむめも

荒井の方のらかんスタジオでマタニティフォトとハーフバースデー撮りました。
プロのカメラマンさんが撮ってくれるので出来てきた写真は某スタジオとかより仕上がりは格段に違いますよ❣️
確かにデータは高いですが、フォトブックとのセットでデータが全部もらえるプランとかもありますよ😊

子供が優しい表情で撮れたので、また利用しようかなぁと思いました。
参考までに写真の雰囲気も載せておきますね👍

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

詳しくありがとうございます
    自然な感じで素敵なお写真ですね✨
    よくママリでも荒井にあるらかんスタジオがオススメですーって見てましたがうちからは遠いし行けずにいました💦
    泉に出来たので楽しみです!

• 9月22日