※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

連休に遠出して帰宅後、娘の病院へ。火傷し再度病院へ。娘の具合は良くなるも、私は検診。家事や育児で疲れてしまいました。

ちょっと疲れてしまいました。
愚痴です。

連休に夫の親戚の家まで遠出して、帰って来たら娘の下痢が続き、お尻が腫れて痛がるので病院へ。
同日、夕食を作ろうとしていたら、私が利き手を火傷し、病院へ(娘は別の場所にいたので全く無事です)。

翌日、娘は病院でお薬もらったけど下痢良くならず再度受診。

本日娘の具合は大分良くなって来たけど、私は火傷と以前から予約していた検診で病院。
ただでさえ雨続きで家で娘を遊ばせていたら、娘がおでこをぶつけて青あざ(小さなたんこぶ?)作ってしまいました…。

夫は帰りも遅くワンオペで、実家は頼れません。車は夫が使っているから使えないし、そもそも火傷でハンドル握れない。
神経使った遠出の後、雨の中、具合が万全でない娘を抱え火傷の利き手と傘で歩き周り、家で閉じこもる日々…。

娘は可愛いけど、もう、なんだかもう、疲れてしまいました。

すみません、愚痴です。

コメント

17Voyager

唯一無傷なのはご主人だけなのですね(^_^;)
それはちょっとどころじゃなく
盛大に精神すり減らした感じじゃないてすか?

これから運気が上向いてラッキーか舞い込んで来てくれると
プラマイゼロで多少気が晴れるかもしれませんが、
とりあえず今は疲れた心身を癒す為の休息が必要ですね。

• ゆき

ゆき

お返事遅くなってすみません。
    娘の下痢も大分良くなり、私の火傷もようやく治りました。
    なかなか疲れを取ることは難しいですね。
    何とか前向きになれるように頑張って行きます。
    愚痴聞いてくれてありがとうございました💕それだけでも、とっても嬉しかったです❤

• 10月2日
めり

わたしも夫は帰り遅く、土日も仕事になる時も多く、ワンオペです。
そして、わたしの両親は他界しており、同じく頼れません(;_;)
火傷しんどいですね。そしてお子さんの下痢。常にオムツ替える状態でわーってなりますよね😵
わたしは常に乳腺炎になり続けており、違う痛みですが、お手上げ状態です😵
上手いこと言えないですが、お互い今だけと思って頑張りましょう✊🏻
火傷も下痢も青アザも良くなりますように…☆

• ゆき

ゆき

娘の下痢も大分良くなり青あざも治り、私の火傷もようやく治りました。

めりさんもほぼ同じ境遇ですか💦
    私も、わーって、なりっぱなしです😭
    叫びたくなることしょっちゅうです。
    乳腺炎も、痛いし辛いですね😭
    乳腺炎のループが、どこかで途切れてくれますように!
    お互い頑張りましょう😊

愚痴聞いてくれてありがとうございました💕とっても嬉しかったです❤

• 10月2日
憧

お疲れ様です💦
ものすごく頑張っていらっしゃいますね💦
具合がよくなるまでは、楽できるとこは楽して、後でやればいいことは後回しにして、休めるときに休んでくださいね💦

• ゆき

ゆき

休むって、難しいですよね。
    何とか前向きになれるように頑張って行きます。

愚痴聞いてくれてありがとうございました💕とっても嬉しかったです❤

• 10月2日
ママリ

わかりますー!そういうときってありますよね!!私もいま似たような状況です。旦那は頼れない、自分も体調を崩してテキパキと動けない。。すごく体が重くて疲労がハンパないです。
雨が続いたりすると洗濯も乾かないので更にイライラ。。
私もこの苛立ちと疲労感どうしたらいいか知りたいです💦すいません、答えになってなくて😢
ただ、辛い思いをしているのはゆきさんだけではないことを知っておいてくださいね、ということだけ伝えたくメッセージ残しました🤗
お互いこの大変な時期をなんとか乗り越えていきましょうね!

• ゆき

ゆき

みゆきさんも同じ境遇でしたか💦
    キッツイですよね…。天候も悪いと本当、もう、最悪。
    どこにぶつけて良いか解らないストレスが溜まりまくりです💦(って、ぶつけられないんですけどね)

私だけじゃない、ということはなんだか、とっても良い意味で力が抜けました。共感してもらえる方がいて、ほっとしました。

• 10月2日