※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

何となく、旦那が今浮気かわたしを裏切るようなことをしている気がしま…

何となく、旦那が今浮気かわたしを裏切るようなことをしている気がします。飲み会と言って出かけていったのですが昨日財布のなかに3万円入っていて聞いたら上司に借りたそうです。お小遣い渡してるのに最近減りが早いし。
あやしいと思うときどうやって過ごしますか?
風俗とかなら夜遅くなるのでしょうか?
旦那は不誠実嫌なので距離おきたいけど、そんなときどうして過ごしますか?

コメント

ウサギ

パチンコとかじゃなくてですか?(´・ω・`)

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    パチンコしません。

    • 9月21日
deleted user

私はラインしちゃいます。
言いたいことラインして、帰ってきたら無視します。
うちは小遣い制でないし、
旦那な収入や貯金など全く把握してないから、不安です。

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうなんですね。
    嫁を不安にさせるなんて!

    • 9月23日
ママ

私だったらやはり悪いと分かってても携帯だったり財布、カバンあさります😥😥

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    わたしもやっちゃいます!

    • 9月23日
おみママ

怪しいって思ったら携帯見ますね🤔
変なやりとりがあればすぐに
写メって証拠を集めます!
様子見つつ、話をします😱

  • はじめてのママリ❤️

    はじめてのママリ❤️

    そうなんですね。
    様子見つつ、なんですね!

    • 9月23日
  • おみママ

    おみママ

    明らかな証拠がないと
    問い詰められないのでΣ('◉⌓◉’)

    • 9月23日