※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな257
子育て・グッズ

6ヵ月の子供がムーニーのパンツを使っていると、いきなりうんちが漏れるようになり困っています。対策を教えてください。

今6ヵ月の子供で、体重は7㌔なんですが、いきなりうんちが背中から漏れるようになってしまいました。

ムーニーのパンツ式のMを使っているんですが。なんででしょう?今までそんなことなかったのに(>_<)

毎日毎日漂白で大変です( ¯−¯ )なにか対策ありましたら教えてください!

コメント

きなころ

もうすぐ6ヶ月の息子も
ムーニーマンパンツMは
背中漏れします!!
よく動くようになり隙間もできて
漏れているのではと思い、
パンパースMに変えました!
ムーニーより全長が長く
背中漏れしません!

  • かな257

    かな257


    やっぱりオムツの問題なんですかね(>_<)ちょっと違うの試してみたいと思います!

    • 12月24日
おまる(●˙꒳˙●)

背中から漏れるのは小さい場合なのかな?
うちはワンサイズ上げたら漏れなくなりました!

  • かな257

    かな257


    まだLだと大きすぎるんですよねー(>_<)毎日毎日で困りました(´•ω•̥`)

    • 12月24日