※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊娠・出産

静岡県立総合病院で出産時にプラス料金を支払った方いますか?明細が42万オーバーで返金された方が多いです。

静岡県立総合病院で出産された方でプラス料金払った方いますか? 今日明細きたのですが、42万オーバーしました…! みなさんの見るとお金返ってきた方の方が多いので…

コメント

ままりちゃん

総合はたかいですよー、元々の始まりが50万からのとこもありますので、よっぽどのことがない限り総合はあまりお勧めしません

• tomass

tomass

静岡の県総で産みましたかー?? ママリで見るとみんな一時金超えずに戻ってきてるので…😢

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえ、、県外ですすみません。・°°・(>_<)・°°・。えーほんとですか。
    ?点数が書いてあるので絶対抗議しても負けますからね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月21日
  • tomass

tomass

いや、大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございます🤗
    だから、以外にショックで…ww でも無事に産まれてきてくれたので、それが1番ですけどね☝🏻💓

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うんうん、わかりますらなんか私も妹が破水して総合行ったんですか、他の人と一定の金額じゃない感じがすると不安におもってました、なんか、固定がないみたいな

• 9月21日
  • tomass

tomass

わたし最初市立病院通ってたんですが、市立病院は普通分娩で50万前後と書いてありました!! だから県総の方がかなり安いみたいです…
    もう少しで、出産なんですね😆🌼 頑張ってくださいね🤗🌈🌈

• 9月21日