※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠5週目で吐き気や不安定な精神状態。同じ経験の方いますか。乗り越える方法が知りたいです。夜遅くまで帰宅する主人がおらず、話し相手もいない状況で辛いです。

現在妊娠5週目で、昨日から吐き気がひどくなり、精神が不安定になっていると感じます。仕事中もイライラしたり、急に泣きたくなったりしてしまいます。このような状況になられた方おられますでしょうか。こういう時はどうやって乗り越えたらよいのでしょうか(>_<)主人も仕事で帰ってくるのが夜遅く、話し相手もいなくて辛いです、、。

コメント

ぁべ仔

旦那さんにLINEかメールしてみては?
ちゃんと話せば少しは楽になると思います。
職場でも分かってくれる人が居れば良いのですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    わたしからたくさん連絡してみることにします。お優しいお言葉ありがとうございました。

• 9月26日
キヨちゃん

文書の途中でおくってしまいました汗
とりあえず泣きたくなるならわけ分からないけど泣いてます
寂しいですよね旦那さん帰ってくるの遅いと。うちもです

キヨちゃん

わたしもそうですよ!

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。同じような気持ちの方がいらっしゃるとわかっただけで、少し心が楽になりました。