※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントしたおもちゃに興味を示さず、部屋を散らかす子供について相談です。おもちゃに興味を持つようになるのはいつでしょうか?

1歳の誕生日にルーピングコースターとアンパンマンの乗れる車をプレゼントしました😊
初めは興味津々で触って遊んでいたんですが…
すぐ飽きて😵
結局のところ、大人が触ってるリモコンとかケータイとか、ボールを投げたり、畳んである洗濯物を投げることとか、コンセントや紐状のものを引っ張ったり、引き出しのものを引っ張り出すことの方が好きなようです😫
部屋の中がぐちゃぐちゃです…
そろそろおもちゃに興味出るかなーおとなしく遊んでくれるかなーと思ったんですけど。
こんなもんでしょうか??

コメント

うちの子車が好きなのでトミカと滑り台とDbikeやアンパンマンバイクでずっと遊んでます👌✨

1歳になってからリモコンなど触らなくなりました👀!!
でも携帯カバーにカードが入ってるのを取り出すので100均で携帯カバーを買い、使ってないカードを入れてあげてます!それもずっと遊んでます(笑)

• ゆず

ゆず

うちの子は携帯が好きすぎて…
    探し出しては触り、多分真似して画面スライドさせてます…笑
    アンパンマンの車は思い出したようにボタンを押しに行きます😅
    まだつかまり立ちなので車を車の用途で遊べず💦
    もうちょっとですかねー😊

• 9月21日

退会ユーザー

携帯より携帯カバー派です(笑)
    なるほどです!うちの子は9ヶ月から歩いてるので今は乗りこなしてスイスイ走ってます(笑)
    歩けるようになると乗りこなして楽しんでくれると思いますよ✨✨

• 9月21日