※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日2日前からイライラしている。妊娠に関係あるか不安。赤ちゃんが欲しい。

生理予定日2日前、いつもなら生理始まる前でイライラがなくなるのに今回今ぐらいからイライラしだしたー! そして暑い😵 妊娠には関係ないかな? 赤ちゃん来ててほしいー!

コメント

そら

私も今日が生理予定日2日前です(*´I`*)!ちょっとしたことが気になって仕方ないです😅妊娠初期に暑いように感じることあるみたいですよね(*´I`*)!(ネットで見ると👀)
赤ちゃんきてて欲しいです(/´Д`)/💓

• りん

りん

同じ予定日ですね😊 なぜかイライラが激しいです。私もともと汗かきなんで暑いのは常になんですけどね😅
    兆候ありますか?

• 9月21日
そら

私も暑がりです😌
兆候は、胸の張りがあったり、下腹部痛がたまにあったりしますが、生理前にもよくあるので区別が全然つかないです😅
明日の朝の体温が気になります(/´Д`)/⭐️

• りん

りん

私胸の張りはなく、下腹部痛たまにあります。たしかに生理前も同じ感じで😅

• 9月21日