※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

新婚もうすぐ2カ月でもうすぐ臨月です!元々ナイトクラブでダンサーをし…

新婚もうすぐ2カ月でもうすぐ臨月です!

元々ナイトクラブでダンサーをしててそこで旦那
と出会い結婚しました。

私自身ダンサーは露出が多いとか男女どちらのお客さんとも仲良くお話する事もわかってますし、色々なダンサーがいて旦那は元々色んな可愛いギャルダンサーと仲良いのも知っています。。

それに加えて付き合う前元々セフレが何人かいてダンサーとも何かあった雰囲気の事を言ってた事もあります。
それに飲みに連れていかれる元上司との関係は続けたいと言うのですがその上司は40歳後半ですがお金を持っていてクラブやキャバクラ大好きでよく連れていかれます。

過去にその人と行って帰ってきたら服に口紅やラメがついていたり行く事に対して嫌な事は伝えますが、自分も働いてたやんとか、何もないし潰れるまで飲まんから大丈夫と言い、一時は週一行ってたのが今では月に1回と減りましたが不安で機嫌も悪くなりストレスです。

私はされたら嫌な事はしたくないので週3仕事やプライベートで行ってたクラブや夜遊びもやめ遊ぶならお昼に変え行動で示しているつもりです。

何かして帰ってくるって疑いたくはないですし遊ぶ回数を減らしストレスが溜まっている旦那の気持ちもわかりますが、上司との関係は続けときたいと先程言われ、お世話になったからわかるのもあれば遊び方を変えてほしいと何度言ってもわかってくれません。。

居酒屋じゃダメなんですかね??元上司やから何も言われへんと言われても、一生じゃあそうやって嫌な思いさすんやなって嫌な事しか言えません。。

皆さんは旦那さんの夜遊び許してますか??

コメント

A

そういう出会いをしたなら私なら
お互い過去は責めあわないようにしようって言いますね

そんなん過去のこと言われたら
旦那さん遊び放題じゃんってなるので
1度話し合って私は嫌だからやめて欲しいと
だから自分はちゃんと行動に移したよね?
など言っていくしかないのかなと……!

• なぁまま

なぁまま

自分もクラブとかで遊んだらいいやんとか言われ、誰が妊婦やのに行くねんと言い合いになりますがわからないみたいで、、

• 9月21日
mom

そういう出会いをしておいてって感じですが、、
居酒屋なんかもう物足りないんだと思いますよ

• なぁまま

なぁまま

別に自分はそれでも良いけど上司がクラブ好きやからと言われます(>人<;)、、

• 9月21日
ママリ

わたしも旦那さんと出会う前まではクラブ通いしてました〜笑
旦那さん一筋になってからはなんだか行く気も失せて全く行かなくなり、今に至ります笑

過去のことはお互い水に流せても臨月になる奥さんを置いてクラブ通いっていうのは嫌だと思うのは当然だと思います
自分がそこにいたからこそ嫌なんだよ!!と思いますねえ…
何も無くても女の子との距離感が近いのはわかってますし
少しでも奥さんとお子さんを大切に思うなら夜遊びはなくなると思うんですけどね💦💦

• なぁまま

なぁまま

例え旦那がその気なくても距離近ずいてくる女の子もいますし想像が止まらなくなります(>人<;)笑、、

子供に対してもあまり何も言わないから子供ホンマに楽しみ?て聞いたら一歳くらいが可愛いからなーといわれ、え?ってなりました、、

• 9月21日