※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

外出用のチェアベルト購入を検討中。コンパクトでポーチになるタイプがいい。実際のユーザーの声を聞きたい。

チェアベルトのお話聞かせてください\(◡̈)/♥︎

今まで外食の際はベビーカーを持ち込む事が多かったんですが、お店のこども椅子をお借りすることも増えて来ましたので、チェアベルトの購入を現在検討中です。

しかし様々なタイプのものがあり、肩ベルトが付いていた方がいいとか、お腹が圧迫されるとか、滑って食事にならないとか…
調べれば調べるほど購入する勇気が出ません😂(笑)

家で使う予定はなく、専ら外出用としての使用を考えているため、コンパクトだったりポーチになるタイプがいいかなぁとは考えているのですが…🤔
(ちなみに動き回ったり抜け出したりの心配はない子です。※現段階では…笑)

これが良い!これは良くなかった等、
実際のユーザーさんのお声を聞かせていただけると助かります*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

コメント

つい先日もママリでオススメしたのですが、うちの子はこれをずっと使っていました😊
安いし、コンパクトになるし、ガンガン洗えるのですごく重宝しました。
うちの子も抜け出すとかはしないので、おとなしく座れていました(笑)

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございました😊

コスパいいのは嬉しいです♡
    確かにガンガン洗えるかどうかも子供アイテムには大事なポイントでしたね!😍

ユーザーの方からのお声、とても参考になり助かります🙏

• 9月22日
♡じゃじゃ丸♡

ファムベリーってメーカーのチェアベルト使ってます☺︎
肩紐付いてるから抜け出せないし、ポケットで小さくまとまるし、ガンガン洗濯出来るのでオススメです♡

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございました😊
    そしてトピずれですが、お名前についつい惹かれてしまいました♡私も好きです😚(笑)

ファムベリー人気ですね!
    抜け出せない、小さい、洗濯可なんて素敵です💡
    ユーザーの方からのお声、参考になります🙏

• 9月22日