※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
妊娠・出産

妊娠出血で不安。病院で検査後、茶色のおりものや軽いお腹の痛みあり。症状が心配で病院予約中。週明けに行くべきか相談したい。

妊娠出血についてですが、

9月10日に病院行って、袋はできてるけど、赤ちゃんはまだ見えていないと2週間後に来てくださいて言われました!

して3日前から茶色のオリモノがあって、少し増えたような感じもします!先ドローとした血?みたいのもありました!お腹は痛くないていうか少し痛いような痛くないようなたまにあります!
ネット色々調べたら不安になるので、やめました😰

前回の妊娠にないことだったので、不安です!
仕事都合で1日に病院予約してますが、この状態だと週開けて行った方がいいですか😥

コメント

ぽよ

週明け待たずに産婦人科なら24時間電話対応してると思うので一応電話して確認したほうがいいかと思います😵

  • Y♡L

    Y♡L

    そうですよね!
    電話してみます!😫
    何もなければいいけど😭

    • 9月21日
  • ぽよ

    ぽよ

    なるべく安静に😌
    ネットは不安になる事しか書いてないんです、病院に聞くほうが安心しますよ☺️🙏🏻

    • 9月21日
  • Y♡L

    Y♡L

    今病院に電話したら大きな出血ではないので、診察時間も終わったので、何もできないみたいの言われました😭
    とりあえず安静にして、よくならないのなら週開けてに診察時間に来てと😭😭😭

    • 9月21日
ぽよ

今はお腹しっかり温めて2歳のお子さん居ると難しいかもしれませんが、横に出来るだけなっていてください😌!
調べ物は厳禁です🙌不安になる事は避けてください😵💦

  • Y♡L

    Y♡L

    動きすぎたですかね!
    チャリ通勤だし子供送迎慌てるし、子供走るし💨💨😭😭
    体調にも関係大きいですね!
    頑張って休みます!
    ありがとうございます😊

    • 9月21日