※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子で、体重7.6kg。他の同月齢の子供と比べて大きい方だが、特に目立つほどではない。同じ月齢の子供の体重はどのくらいでしょうか?

生後5ヶ月の男の子です。今、体重7.6あります。生後1ヶ月の恐ろしい増えからを思うと徐々に落ち着いてきたなと思います。昨日、BCG予報接種で同じ月齢の子たちを見ました。大きい方ですが、そこまで目立つ大きさでもないかなと思いました。同じ月齢のお子さん、体重どのぐらいですか?

コメント

ぴぴぴ

5ヶ月7キロです‼️

りっちゃん

6か月で7.2キロです(o^^o)

まあ

5ヶ月で7.8キロです!
離乳食食べ始めたらどんどん増えてます笑

ジュリ

女の子ですが5ヶ月なりたてで8.9キロ、いまは6カ月で9.3キロです。検診では肥満ではなくただ大柄なだけと言われ、服は80サイズがジャストサイズです。

りい

今日6ヶ月になりました😆
8キロあります😊

ゆい

もうすぐ7ヶ月です😄
今日測ると7.9でした!

U

6ヶ月半の完ミです‼︎
昨日7.6キロでした‼︎

さやのり

もうすぐ6ヶ月になります!
10キロあります😱

ぴょん

下の子は4ヵ月検診の時、8.1キロありました🤣まわりの子が小さくてびっくりしました(笑)
今は6ヶ月と11日ですが9キロないくらいです(^^♪
3ヶ月の頃から完ミです!
ずり這いを4ヵ月終わる頃からし始めて
体重の増加は今は落ち着いてます☺️

さーちゃん

5ヶ月の男の子で8.5キロです!

はるママ

来週で6ヶ月です。
9050グラムになってました🙋‍♀️

みみみ

5ヶ月女の子です!
7400の63cmです!

BOYママ

5ヶ月で7.7キロです!
3ヶ月までがピークに増えて
そこからは停滞期にはいりました笑笑

パイン

たくさんの方からの回答ありがとうございます☺️ 大きい子もけっこういてびっくりです☺️ うちは、寝返りするようになってから体重増加が緩やかになりました。

りぃさん

5ヶ月8.4キロです!
離乳食はまだです!