※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

。明日から3連休。しかしまだ、安定期に入ってない…😭エンジェルサウンズ…

☆明日から3連休☆しかしまだ、安定期に入ってない…😭エンジェルサウンズで毎日元気な心音確認してるので、順調かとは思うんですが。こんなとき、夫と(犬と)どうやって過ごそうかなぁ??遠出もなかなかまだ💦漫喫やカラオケみたいに空気の悪いところにも行きたくないしなぁ。。
体調良かったけど安定期に入るまでこんな風に過ごしたよ!ってお話教えて下さい!

コメント

はぴ

初期からたくさんお出かけしてましたよー!これでもかってくらい2人の思い出作りました🤗💡

• maki

maki

いいですね☀️
    ありがとうございます😊
    うちは10年目でやっとできたので、すでにこれでもか!というくらい思い出づくりはできたんですが、妊娠してからの思い出づくりはまた違うかもしれないので出かけてみます。

• 9月22日
yu_ki_832

安定期前でしたがつわり終わったのでディズニーとか行ってました😅
妊娠中体調が良いことの方が多かったので映画とかちょっと遠出しての買い物とかも普通にしてました〜
移動は車だったので😊
ゆっくりするときは漫画借りてきておやつも買い込んでゴロゴロしてました笑
やっと涼しくなってきてお出かけしやすくなったので外で気分転換するのもいいですよね!

• maki

maki

ディズニーですか!すごい!アクティブ!
    映画いいですね☀️提案してみます✨

• 9月22日