※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

正月にディズニーランドに行こうとディズニーサイトからチケット買いま…

正月にディズニーランドに行こうとディズニーサイトからチケット買いましたが先生から風疹の抗体がないので人ごみを避けるようにと言われました。指定入園日が1日で、有効期限は1年くらいあります!1年以内に行けばいいんでしょうか?それとも何か手続き必要ですか?

コメント

こみたん

途中で投稿しちゃいました!

えっと、有効期限内にイクスピアリにあるチケットセンターで交換の手続きすれば大丈夫だと思いますよ!

産まれてからだとなかなか行けないと思うので、体調が良ければ1月中旬以降の閑散期に行けるといいですね!その時は、ぜひゲストアシスタントカードをもらって活用してみて下さいねー!!マスクも忘れずに♡

• ゆゆ

ゆゆ

早速回答ありがとうございます!イクスピアリまで行かなきゃ行けないんですかね??静岡に住んでるのでなかなか行けなくて(´-ω-`)

• 12月24日
  • こみたん

こみたん

もしかしたら、チケット販売してるディズニーストアでもできるかもしれませんね!

体調第一で〜(≧∇≦)

• 12月24日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!

• 12月24日
あーちゃん♡

抗体がないなら、20週まではやめておいたほうがいいと思ういますよ〜!
冬休みの時期で、ディズニー子供がたくさん居ますし、もしものことがあったらあとで後悔してもとりかえしがつかないので!
冬場はノロやインフルエンザも心配なので、人混みは避けた方が安心ですね!

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんです!1月21日までは人ごみと子供を避けてって言われたので外出する予定はありません!!後悔したくないので。。

• 12月24日
あーちゃ(∗•ω•∗)

手数料かかりますが
チケット販売している
ディズニーストアでできますよ♡

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございますー!

• 12月24日