※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷう
子育て・グッズ

育児と仕事で大変な中、近所から通報されてしまいました。2歳と3歳の子どもたちが泣かないようにする方法やお手本を教えてください。

ただでさえ毎日仕事してほぼワンオペで育児しよるのに、さっき区役所の人きてうちから子どもたちの泣き声がしてるからって近所の人から通報って
2歳と3歳のわんぱく男子2人どうやったら泣かせんように過ごせるんすか?お手本は?泣きよったらなに?
これ以上何を求めるんですか、もう呆れてものが言えんです

コメント

めあり☆

ありえないですよね😅
通報って😵
毎日お疲れ様です!
泣かない子供なんていませんもんね💦

ぴぃちゃん

腹立ちますね〜
毎日育児に家事お疲れ様です!
泣かない子供なんていないのに虐待と勘違いされたんですかね🤯
ほんと呆れますね

エミリ

毎日毎日お疲れ様です…!年子の男の子を毎日頑張って育ててらっしゃるだけで、もうカッコいいです!!素晴らしいと思います!それに加えてお仕事もされててワンオペで…ほかに何も頑張ることなんてないです!
子供が泣かずに気持ちを訴える方法を知ってるなら教えて欲しいですよね!!😭ほんと、毎日毎日頑張ってるのに世の中は冷たい人もいます!
あいぷうさんが健やかでいることが一番の優先すべきことです!
わたしもワンオペですが、同じことされたら発狂しそうです😭
わたしは少なくともあいぷうさんの味方です😭✨