※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

来週小学校はマラソン大会なんですが、私の娘は幼稚園での年長さんでの…

来週小学校はマラソン大会なんですが、私の娘は幼稚園での年長さんでの運動会で800メートルマラソンをやりとげました。そのせいか、今日マラソン大会の練習を土手でするという事で次女と散歩がてら練習を見に行ったら、娘は結構早めに戻ってきて、1年生全員で99人なんですが多分今日は順位20位以内なんじゃないかなぁ…とそれに比べて私何て小学校中学ともにビリから何番目って言うくらいマラソンが大嫌いだったので…そんな我が娘を見て凄い❗と思ってしまいました。(親バカです😅)マラソン大会好きでしたか?嫌いでしたか?

コメント

ばけねこ

娘さんすごいですね😁

私はマラソン大会が大嫌いでした。(笑)
普通に学年ビリとか取ってました😨

• ゆみ

ゆみ

因みに旦那もマラソン大会が大嫌いな人だったらしく、今日のマラソン大会の練習風景見て、根性あるというか、頑張れる子だよ、凄い❗と旦那も娘本人は居ませんが誉めてました😁

• 9月21日

大嫌いです…長距離を走るのが嫌いです😂
元陸上部でしたが長距離だけは死にます…
持久力が持たないので😱😱😱
娘さん凄いですね!運動神経とても良いのでしょう😊

• ゆみ

ゆみ

運動神経…どうなんでしょう…。旦那は中学の頃陸上部に入ってたそうで、だから短距離は得意と言ってました。そこで人生初のぎっくり腰を経験したそうで、そこから腰痛持ちになってしまったみたいです(笑)

• 9月21日

退会ユーザー

陸上部に入って思ったのは
    短距離が早い人は長距離が苦手な方多いです🤔
    娘さんはきっと体動かすのが好きなんだと思います✨
    旦那さん腰痛持ち大変ですね…ずっとついて回るし😥
    娘さんのマラソン大会楽しみになりますね!

• 9月21日
てこら

娘さんすごい✨
私は嫌いでした。次の電信柱きたらリタイアする!って毎度思いながらなんとか走ってました😂かと言って短距離も😒
主人は駅伝の選手だったくらいなのでうちの子はどっちに似るやらテン

• ゆみ

ゆみ

ご主人駅伝の選手⁉️それもまた凄いですね❗もしかすると、お子さんも運動系が好きになるのかも‼️😁

• 9月21日
onigiri

すごいですね!
私も超苦手で、体育自体きらいでした😅
娘が運動できるタイプで、尊敬してしまいます笑

• ゆみ

ゆみ

私も体育がそんなに好きじゃなかったです😣跳び箱も跳べず、ドッヂボール何て逃げてばかり…ホントに運動神経全くなかったですね😁

• 9月21日
なあ

わたしはスポーツ大好きで
頭はドベに近いくらい悪いのに
スポーツテストや大会は
一位でした✨
でもわたしの息子は毎回
マラソン大会下から数えて何番目です😅

• ゆみ

ゆみ

1位 取る何て凄いですね❗運動神経抜群の人尊敬します😊

• 9月21日
  • なあ

なあ

そこしか親に誉めてもらえるところ
    ないのも悲しいですけどね😅
    運動だけは誰にも負けたくなかったです💧
    息子にもそうなってほしいんですけど
    運動神経悪すぎて見てて
    イライラします(^∀^;)
    小さいときからなにかスポーツとかさせてましたか?!

• 9月21日
  • ゆみ

ゆみ

娘は多分負けず嫌いなんだと思います。去年幼稚園でのキャンプファイアーでのゲームでおしいとこまでいったみたいで、負けたのが悔しくて旦那に抱っこさせて、泣いて戻ってきました。別に小さい頃スポーツさせてないですよ😊
    因みに99人中13位だったみたいです😁

• 9月21日
pooon

わぁーすごい♡
私はマラソン嫌いでしたが、成績はいつも片手に入るほど上位でした笑

• ゆみ

ゆみ

マラソン嫌いだけど、上位に入る何て頑張り屋さんなんですね😊

• 9月21日
  • pooon

pooon

負けず嫌いなのと、体育の成績がよかったので、特待生狙って頑張りました笑

• 9月21日
  • ゆみ

ゆみ

あ〜うちの娘も負けず嫌いです笑 去年幼稚園でのキャンプファイアーでのゲームで、惜しいとこまでいったみたいで、旦那に抱っこされて悔し泣きしながら戻ってきました。

• 9月21日
さるりん

私も嫌いでした。何のために走ってるんだ?!自分。と考えてました、中学生の3キロマラソン😭
息子の運動神経が悪かったら、私の遺伝だから!と旦那に言われてます😥
早く息子の運動会など参加して、大声で応援したいです📣

• ゆみ

ゆみ

運動神経無いのは遺伝なんでしょうか…私は違うと思います😊

• 9月21日