※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬちゃん♡
子育て・グッズ

生後5ヶ月、37.5度は微熱ですかね?咳、くしゃみしてます😭上の子のがうつったっぽいです😭

生後5ヶ月、37.5度は微熱ですかね?
咳、くしゃみしてます😭

上の子のがうつったっぽいです😭

コメント

熱だけを見ると特別風邪かな?微熱かな?とは思いませんが上の子が風邪を引いていて、尚且つ咳などの症状があれば酷くならないよう用心はします。

いっちゃん

乳幼児は平熱が高いのでなんとも言えませんが咳、くしゃみをしてるならうつっちゃったっぽいですね😣悪化させないように気をつけて下さいね☺️

エレナ

産院で37.5度まで大丈夫でそれを越えたら熱だと教えてもらいました❗
様子見られて熱があがるようでしたら、病院連れていかれてもいいかもですね👶

ちゃこ

上の子が風邪だといつも下の子に移ります。現在、2人共に鼻水です。熱はありません。下の子は風邪症状ある時は病院へ行って、診察してもらって、胸の音等が良ければ薬もらわないよーにしてます。
上の子がいつもの風邪だと思って甘くみてて、いつものタイミングで病院へ行ったら肺炎になっていました。それからは下の子も診察だけはしてもらうよーにしてます。

ぬちゃん♡

皆様コメントありがとうございます。

咳くしゃみがひどく微熱が上がったり下がったりしてるので明日病院に連れていこうと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️