※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理遅れて6日目で陰性の検査薬を使ったが、妊娠している可能性はあるか。もう少し経ってから再度試す予定です。

うっすらすら出なかった……😭
生理遅れて6日目、1日フライングしましたが
これ使った事ある方たちうっすらでも
出てる人が多くて……ダメだったのかな(இдஇ; )

この検査薬使って陰性でも
実は妊娠してた方とかいませんか?
あともう何日か来なかったらもう一度試して
見ようと思います😞💭

コメント

R

かなり薄かった時や目を凝らしてやっと見えるかも‥って時は化学流産でした😔
6日遅れてて周期が整ってるのであれば陰性かなと思います(u_u)
ただ、排卵日がずれたりすることもあるので生理が来なければ再度検査してもいいと思います☺️

• M

M

ありがとうございます😳 今回は仕方ないですね…… もう数日来なかったら、もう一度試してみます、ありがとうございます!

• 9月21日
きよみ

妊娠してるとびっくりするくらいはっきり出るので違うと思いますが…

再検査なり病院へ行ってみるのが確かでしょう😌
しっかりわかったほうが気持ち的にも楽になります。

• M

M

そうですよね💦 ありがとうございます。今回もダメでしたということで、次に向けて、しっかり健康維持していきたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月21日
MaMa

私もフライングして真っ白で、30分後くらいに見たら濃くなり…
半信半疑で1週間後チャレンジしたら妊娠してました♡

期待しているとショックが大きいと思うので、半信半疑でまた1週間後検査してみましょ(ノ´∀`*)

• M

M

そうしてみます😭
    それまでに生理が来たらきたで、また次頑張ります……(笑) ありがとうございます!!

• 9月21日
ゆうちゃん

ん〜排卵日確実で6日遅れているならこのまま陰性の可能性が高いかなと思います💦

• M

M

そうですよね😭ありがとうございます!!

• 9月21日