※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

採卵後に腹痛や出血があり、移植後も症状が続いています。同じ経験の方いますか?基礎体温は意味があるでしょうか?

先週の水曜日に採卵し、土曜日に新鮮胚移植をしました。
その日の夜、急に強い腹痛がありお腹をくだしました。少しするとおさまるのですが同じような腹痛が日曜日にも1~2回ありました。
また、生理の終わりかけのような出血やおりものに血が混ざっているようなものが水曜日まで出ました。
移植のせいかなとは思ってますが、前回体外をした時はこんな症状がなかったので焦ってます。
今は何となく生理が来そうな鈍痛みたいのがあったりしてます。

私が通ってる病院では、移植日と一週間後の2回注射をして毎食後デュファストンを2錠ずつ飲んで判定日を迎えます。

同じような症状があった方いますか?
また、薬を飲んだりしてるから基礎体温は意味ないですか?

コメント

YUKARI

胚盤胞の移植の後しばらく下痢でした。

• ミニブタ

ミニブタ

そうなんですね。下痢が症状の一つとして出ることもあるんですね。

• 9月22日
  • YUKARI

YUKARI

友達はなかったし、あたしは妊娠できませんでした。
    たまたまかもしれません。

• 9月22日
  • ミニブタ

ミニブタ

そうだったんですね💦
    いつもと違う症状があると、もしかしたら…と判定日まで考え一喜一憂する日々が続きますよね。

判定日まであと一週間、気にしすぎず過ごしたいと思います!

• 9月22日