※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝返りができず、家事もままならない日々。うつ伏せになるとミルクを吐いてしまい、毎日マットを洗うのが大変。育児は大変ですね。

寝返りしては、元の仰向けの姿勢に戻れずギャン泣きの日々。仰向けにしてもすぐ寝返り。息子が起きてる時はまともに家事も出来ません☹️
ちゃんとゲップさせてますが、寝返りしてうつ伏せになるとミルクを吐き戻してしまいます。
毎日マットを洗うのも大変。。
育児って大変ですね💧

コメント

🌷

うつ伏せは吐きやすいので下にタオル敷いてます。
マット洗うより楽です!
そのうち戻せっていわなくなる日がくるし、首すわりからおんぶもできるし☺
それでも育児は大変😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもタオル敷いてるんですが、寝返りで動いちゃったりして全然意味なくて😢😢
    時間とともに解決するんですかねー、その時はまた新たな新たな悩みが増えてそうですが(笑)

• 9月21日
  • 🌷

🌷

どんどん悩みは更新されます。いつまでも続く悩みは今のところないですね💦
    知り合いの高校生のママが子育ての悩みは子どもの年齢が大きくなるにつれて大きくなると言ってました。今はまだまだ小さい悩みです😊
    まだ自分の手が届くところに子どもはいますから。

• 9月21日
mocha

そのときそのときで違った大変さがありますね
当時はいっぱいいっぱいでつらいと思っていても、歩き回らなかったり自己主張しない時期ってなんて楽だったんだろうと今思えてきたり(笑)
私は今息子の激しい赤ちゃん返りと格闘中です😂
母はいつでも子どもについての悩みが耐えませんね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、いつも悩みが絶えないものなんでしょうね😂😂これから動き回られて目が離せなくなると思うとゾッとします(笑)
    赤ちゃん返り、かわいいです♡♡
    ママは頑張らなくちゃですね(>_<)

• 9月21日
jpj

うちもそんな感じです、しかも消化途中のが出てくるのでドロドロ…ジョイントなのでウェットシートで拭くだけなのでまだ良いですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもドロドロの出ます😂笑
    ジョイントマットの上にマット敷いてるんですけど、ジョイントマットのみのほうが楽ですかねー🌀悩みます!

• 9月21日