※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみつ
子育て・グッズ

2日間、離乳食とミルクが少なかった。泣き続けて吐いた。体温は37.4度。ミルクは追加すべきか迷っている。体調が心配。

離乳食はいつもより少し少ないぐらいで、ミルクもいつもより少ないんです、この2日間。
布団を蹴っていたので私が被せた事で目が覚めたのもあるかも⁈しれないんですが、そこからぐずりだして、抱っこしても泣き続け…吐いてしまいました、合計3回も。吐いては白湯と水を少し飲ませてしまったせいなのか⁈…(><)回数が多いので心配になって…体温は37.4
何だったのでしょう… ミルクはかなり少なめで追加させた方がいいのかと迷ったぐらいでしたが、多かったのか⁈とかいろいろ考えます。
体調が優れていなかっただけでしょうか?

コメント

泣きすぎてえづいて吐いちゃう時もありますよね😞
もしかしたら熱も上がっちゃう可能性もあるので熱に注意してみて、また吐いてしまったら病院でいいと思います!

• こみつ

こみつ

続くとびっくりします…
    そうですね、明日また測ってみます。ありがとうございます💦

• 9月21日