※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那は毎日22時まで残業。帰ってきてお風呂入ってご飯食べて遅くまでゲ…

旦那は毎日22時まで残業。
帰ってきてお風呂入ってご飯食べて遅くまでゲーム。
仕事頑張ってるからと思い、最近はゲームについて口出ししなかったら、案の定、今日風邪をひき寝込みました。
仕事疲れもあると思うけど、毎日毎日ゲームなので、ゲームしてるから睡眠も減って体調崩すんじゃん!と思い看病すらしたくありません。子供もいて、あんたの面倒まで見る余裕ないわ!ほんと男って自分の体調管理できないな〜!私だって寝込んで育児休みたいわ!!!

コメント

るん

分かります笑
私の旦那も、今日いつより疲れたな〜とか体だるいな〜といいながらお酒飲んで早く寝ようとする努力もなく。
そんなん自業自得でしょとしか思いません。薬飲みなよと言っても飲まないし笑。体調悪くなったら、「お大事に」としか言ってません😌笑。

• あい

あい

同じような旦那いますよね😂😂
    ほんとに子供もいるのに努力ないです。ご飯用意してからいただきますと言ったものの、体調悪くて食べれないと言われ、用意する前に言ってよ!とキレました。笑
    仕事疲れだけだったらもっと優しくできるのに。笑

• 9月20日
かなりあ

すーごい自分勝手な旦那に

自分勝手と言われて
嫌気がさしました。

• あい

あい

誰がどの口で言ってんだ?!
    って感じですね。
    そんなこと言われたら喧嘩勃発します😠

• 9月20日
ぱんぱーちぇ

男ってほんと馬鹿ですよね。体調管理ちゃんとしないくせにちょっと風邪引いたら大袈裟にするし。
遅くまでゲームも誰にも邪魔されない自由時間があっていいね〜って思っちゃってイライラします😅

• あい

あい

そーなんですよ本当に馬鹿だしアホだなって思います。前々からゲームする時間あったら早く寝て朝子供と一緒に過ごしてあげてと言ってましたが効果なく、ほっといたらこれです🤦🏼‍♀️呆れますよね

• 9月20日
あすな

分かります😭うちの旦那かな?と思いました😂笑
毎夜毎夜日付が変わった後までゲームされると、寝不足で行くから仕事もダラダラ残業になるんじゃないの?とか、こっちの心がささくれ立ちます😭
子供がいるからこそ、余計に風邪には気を付けてほしいのに…という気持ちは伝わらず😢
生後1ヶ月で娘に風邪をうつしてくれた時には、本当にコイツどうしてくれようかと怒り心頭でした😭

• あい

あい

同じなんですね!笑
    子供いる自覚ありますか?って感じです。笑
    ほんとに子供のためにも余計に気をつけてほしいのに!体調管理も出来なくて仕事もパパも務まるの?って言いたくなります😤
    生後1ヶ月はやばいですね!私もそのときにやられたら、怒り狂って爆発しそうです笑

• 9月20日
YUくんママ

うちの旦那のことかと思いましたw
アホかと思いますよね(笑)
自業自得なのに朝起きて体しんどいしんどい言ってます(笑)

• あい

あい

同じママさんがいて心強いです🤣✊🏻笑
    ほんとに自業自得!なのにダルさアピールがさらに腹たちます笑

• 9月20日
y

男っていつまでも子供ですよね😂

言ってることとやってることがおかしくて呆れます😂
そんなバカな男にキレられることほどムカつくことはありません😂

• あい

あい

ほんとに子供です!私子供2人産んだっけ??って思います笑
    大人として情けなくなります🤦🏼‍♀️💨

• 9月20日
JANE

うちも同じだったです。だから言いました。食事中のゲーム禁止、子どもにご飯あげてる時のゲーム禁止等々。疲れたアピールもムカつくので、本当に体調悪そうな時以外はスルーしてます(*´∇`*)

絆

あ〜わかりすぎてため息出ました。(笑)
俺は毎日仕事してきとる。疲れとる。
眠すぎる〜だのぐちぐち言うくせに
夜中までゲーム!!!😡
だったらゲームやらずに寝れば?って
言うと、夜は唯一俺1人の時間だしって😡
いやいやこっちは1人の時間なんて
ねぇよって怒鳴りたくなります😡