※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

生理予定日から2週間後に陽性反応が出ました。病院にいつ行けばいいか迷っています。前の生理は8月6日で、排卵日は不明です。

生理予定日2週間後(今日)に陽性反応出たんですが
いつ頃病院行けばいいんですか???
前の生理は8月6日で排卵日は分かりません💦

コメント

もう行ってもいいと思いますよ!
子宮外妊娠の場合早く気づかないと大変なことになるので(;_;)

• n

n

生理予定日1週間ごで陰性だったんでまだ早いのかなと思いまして💦

• 9月20日

退会ユーザー

生理予定日当日に発覚して次の日に行きましたが胎嚢は確認できましたよ😊

排卵が遅れていたのであれば、もう1週待ってもいいかもしれないですね(;_;)💦

• 9月20日
  • n

n

何周だったんですか?😳
    ですよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• 9月20日

退会ユーザー

4wでしたよ!(((^-^)))

• 9月20日
たい

生理予定日から2週間経っているのでしたら、病院に行ってみてもいいと思いますよ★
明日でも火曜日とかでも…(^^)

• n

n

ちょっと早いのかなと思いまして💦

• 9月20日
  • たい

たい

私は1人目の時、生理予定日の日に行っちゃいました( ノД`)笑
    茶おりが出ていたので、気になり…
    けど、まだ胎嚢も確認できず、次の週も確認できず、子宮外妊娠の可能性も…と言われ、6w目でやっと確認できたのを覚えています。
    2人目の時は学んで生理予定日から2週間後に行き、胎嚢まで確認して次の週に心拍でした。
    あまり早すぎても見えなくて料金もかかるので何とも言えませんが、子宮外妊娠の場合もあるので、6週ぐらいだと胎嚢までは確認できるかなーと(^^)

• 9月20日
mini

生理予定日から2週間たっているなら都合がつく日いつでもいいと思いますよ😊

生理予定日から2週間後に病院に行きましたが、胎嚢確認できましたよ😊