※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那が妊娠期間中で初めて自分で考えて私のために行動してくれたかも😂👏…

旦那が妊娠期間中で初めて自分で考えて私のために行動してくれたかも😂👏
予定日超過中の妊婦です!
旦那が職場の先輩に大好きな野球の試合のチケットあるから行こうと誘われました
いつもならその場で行くと決めて私には事後報告でじゃあねーって出かけます😫
でも今日は私にまず誘われたことを報告してきてそのあと何時間かかる、車で行けないし、連絡はつくけどともし行くとしたら考えられる事態に関して話してきて結果いつ産まれてもおかしくないのに嫁をそんな何時間も1人にはさせられないと思うので断ろうと思う!と言ってくれました😂
はぁー、やっと父親らしく赤ちゃんと私のこと考えてくれた👏嬉しい
私は誘われたことに関して特に何も意見は言わず見守ってみましたが良かった〜
そして私の予定日知ってて誘ってくる先輩もなかなかだと思う😅子供いない方なのかしら笑

コメント

はるか

旦那さん素晴らしい!
うちの旦那は
子供いつ産まれるか分からんよ
って言ってるのに飲みに行ってました笑

  • くー

    くー

    やっとやっと自分で考えて赤ちゃんと私を優先してくれました😂
    ついこの間飲みたいと言いだし揉めたばかりでしたが笑笑

    • 9月20日
  • はるか

    はるか

    私たちはお腹の中に
    赤ちゃんがいるから
    自覚持てますけど
    男の人にはその感覚がわからんから
    自覚持ちにくいんでしょうね!

    • 9月20日
  • くー

    くー

    そうですよね😅
    もう産まれてから変わってくれれば良いやって投げやりになってたところだったので嬉しさもひとしおです笑笑しっかりご褒美与えなきゃ💕

    • 9月20日
おっちゃん

変わりようが嬉しいですね🙌

  • くー

    くー

    出産間近で変わってくれてることが嬉しいです😆これなら産まれてからも赤ちゃんのことを考えてが出来るかなと少し安心です

    • 9月20日
と

いい旦那さんですね☺️

私も妊娠中の嫁いるのに飲みとか遊びとか誘ってくるやつってなんなの?独身なの?ってそこにいっつもイライラしてました🤣

  • くー

    くー

    やっと自覚が出てきてくれたのかなと嬉しいです😆👏

    分かります!つわりとか身体色々痛かったりして大変なのによくそんな人の旦那連れ出そうと出来るな!って感じです😅
    私子供いない人なの?って何その人みたいな感じで聞いちゃったことあります笑笑

    • 9月20日