※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
お出かけ

スカイツリーについてです。長男の誕生日前日9月23日にスカイツリーに初…

スカイツリーについてです。
長男の誕生日前日9月23日にスカイツリーに初めて行く予定です。前売り券をセブンで購入してあります!〔18:30指定〕
初めてで何にもわからないので、オススメのお店やアドバイスがありましたら、なんでもかまいませんのでぜひ教えてください!
よろしくお願いします😄
ちなみに車で行くんですが、周辺の駐車場はきっとどこも満車ですよね?😅
あとベビーカーは邪魔になっちゃいますか?

コメント

こんにちは♫
週末のスカイツリーは混んでます💦💦
電車でいつも行くので駐車場はわかりませんが、義理の弟が11時に着いた時に車停めていました😊
ただ、三連休なのでなんとも言えないです💦💦
ベビーカーでの行動は大丈夫だと思いますが、エレベーターが大変です😅
優先エレベーターに係の人が乗っている場合があるので、その時は乗れますが、乗ってないエレベーターは降りてくれる方はほぼいないです😅
一階から乗る時はいいですが、途中の二階や三階から乗る時はなかなか乗れないのでご注意下さい😭

退会ユーザー

お子様が11歳と8歳とあるので、駄菓子屋さんとかどうですか??
    確かスカイツリーの商業施設内にあったかと思います😊
    あと、スカイツリー周辺にタワー丼というのがあります✨
    私は食べた事ないのですが、スカイツリー出来立ての時にテレビでやってました✨

• 9月21日
  • とーと

とーと

せっかくお返事いただいてるのに遅くなってしまい申し訳ありません!
    やっぱり混んでますよね(゚o゚;;
    ベビーカー諦めて抱っこ紐でがんばります!
    駄菓子屋さんいいですね😄
    詳しく教えていただいて嬉しいです!
    ありがとうございます💖

• 9月22日