※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

R先生からは、エコー静止画で女性器を確認し、女児の用意を始めるように言われました。

R先生に診てもらった方どのように確定の言葉で言われましたか?

私は静止画しかないのでこの載せているエコー静止画で

これは女性器です。
もう確認は不要ですので女児の用意をどんどん始めましょう。

R

と言われました。

コメント

mia⋆︎*

動画を送って診断してもらいました。
画像のような返信でした📩

R先生も自信がないと女児の用意をどんど始めましょう、なんて無責任なことは言わないんじゃないかと思います😊✨

• ままりちゃん

ままりちゃん

おーありがとうございます!最近有料になり丁寧なになりましたよね(o^^o)

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

以前がどのような感じだったか分からないけど、割と早めにお返事くださったので変にソワソワせず満足しました😊💫

女の子羨ましいです❤️
    楽しみですね!

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほどありがとうございます、病院では逆子が治ってますね、
    女の子ですといわれ、
    私いつまで聞けばいいですか?と聞いたらもう聞かなくていいといわれました笑笑

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

病院でも確定されてるなら女の子で間違いなさそうですね👶🏻❤️
    そういえば週数同じくらいですね!
    無事元気な赤ちゃん産みましょうねっ💫

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私帝王切開なんで、11月15で、残り8wなんですよ、嬉しいです。一緒ですね、もう準備されてますか?

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

切迫早産で27週から入院していて、ついにきょう頸管が1cmを切ってしまったので母体搬送で大きな病院に救急車で転院してきました😭

わたしも筋腫や腺筋症あるので帝王切開かな?って感じですが、予定はまだ決まってないです💦

色々買いたいんだけど、見に行けないのでネットで買えるものは口コミなど参考にして買ってます😂👍

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうだったんですが、そんななかコメントありがとうございます!私は一人目緊急帝王切開二人目予定帝王切開です。・°°・(>_<)・°°・。

妊娠ってなんか色々つきものですよね。・°°・(>_<)・°°・。私もウォーキングとかして、体重減らしてるのに張ってなかなか、思うように動けなくて。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

お一人目が帝王切開だと、二人目もそうなる事がほぼですもんね。
    オペ不安だと思いますが、頑張ってください🙏✨
    月並みな言葉しか言えずすみません。

本当に色々ありますね。
    7週から何度も出血繰り返して今回の入院はなんと5回目です。
    慣れたもんです(笑)

この週数だと張りすぎも良くないから、体重増えるのも嫌だけど赤ちゃんのために安静ですね😱💦

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

えーそうなんですか?実は私も今回出血安定期に入ってもしました、四ヶ月でもして、子宮の中からといわれましたねー、怖いですよね、いえいえ、帝王切開痛みないですよー陣痛の方が痛くて、それより太りすぎてて麻酔が効かなくなるといけないから絶対これ以上はと釘を刺されてます笑入院もしんどいですよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私の方こそ知識がなくいい言葉がなけれなく申し訳ない。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

私も安定期まであと1週ってところの15週で大量出血して、諦める覚悟をって言われました😱💦
    今回の妊娠で何度泣いた事か…
    妊娠って産まれるまで本当に何があるか分からなくて怖いですよね。

陣痛も怖いけど、切った後の痛みが怖いです…(笑)
    産科の看護師してたのでどちらも目の当たりにしてますが、母は偉大だと思います。

体重管理、大変ですよね。
    後期は特にお腹減るし蓄えるし😭

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

看護婦さんだったんですね。・°°・(>_<)・°°・。凄い賢いですね。・°°・(>_<)・°°・。

まじですか?
    よかったーちゃんとお腹で育って奇跡って思っちゃいますよね、うち一人目も出血しました、逆に出血しないで妊娠まで行く人の方が少ないとおもいますよ?
    私のエコー割れ目が素人でよくわからないのですがわかりますか?

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

西松屋にあります、これ沐浴後赤ちゃん吹くときにこのマットに置いて拭くと便利ですよ

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

冬生まれだし寒くなくて良さそうですね😊💫
    参考にさせていただきます😆💓

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

これほんと便利ですよ、逆になかった、どこでふく?ってなりますよー(o^^o)安いですし千円しません。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月20日
mia⋆︎*

出血しないで出産されてる方もいらっしゃいますね🤔
茶オリとか少ない出血ならわりと見る気もしますが、私のように500ml以上の出血をしてる方はあまり見た事ないですね💦

エコーですが、このように見てるのかな?と思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

えーほんとですか?

ほんと奇跡。・°°・(>_<)・°°・。

よかった。・°°・(>_<)・°°・。

うちの妹も義理のお姉さんと出血して、諦めてたらしいですよ、なので、出血はつきものだと思ってました、うち一人目原因不明の出血もしました。

うわーすごい、割れ目ですか?

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

本当にダメだと諦めかけてましたが頑張ってくれた強い子です👶🏻💓

出血こわいですね。
    何事もなくマタニティライフ過ごせるのが1番なんですけどね😱✨

はい!
    線を描いたところが割れ目だと思いますよ( ˊᵕˋ )

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

narumi*さん。

すごいわー奇跡すごいです。・°°・(>_<)・°°・。私、逆に出血なしで出産した人の方が少ないと思ってますよ、わたしのまわりみんなしてますよ?
    義理の姉は二人目もしましたよ。

割れ目大きくないですか?ネットとかは小さいのしか見たことないので

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

わたしの周りはあまりしてないですね🤔💦もちろんしてる子もいますけど、全員が出血するってことはまずありません。茶オリなどをカウントすれば結構な数の人が出血したことになるかもしれませんが…。

大きくないと思いますよ😊
    近くで写っているので、太ももの太さとかからしたら普通ですかね💫

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、これだけ確認できて生まれたら男の子だったバージョンありますか?笑笑

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですかー、実は私一人目着床出血

二人目着床痛がありましたー

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

出血の時は赤ちゃん元気でしたよね?

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

R先生も自信ありそうだし、通院されている病院でも女の子確定されているならほぼ女の子だと思います😊✨

大量出血したときは赤ちゃんの心拍はみえてましたが、陣痛のような痛みもありましたし、胎嚢が変形していて今にも流産しそうでした。

だけど持ち直してくれたので良かったです😊

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すごいです、初めて聞くことです、ほんとよかった。・°°・(>_<)・°°・。変形ってするんですか?すごい子宮が厚かったということですよね?

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院ではわたしからきいたんですよ笑笑いつまで聞けばいいですか?とかもう聞かなくていいのですか?とか、笑笑

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

子宮が厚いからというよりは、収縮して赤ちゃんを押し出そうとするから変形するんです。支給が胎嚢を握りつぶしているような感じですね。

聞かなくていいくらい女の子確定ってことですね👶🏻(笑)

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なんか生まれたら男の子だったって人きくので、上が男の子だと半信半疑になっちゃいます笑笑

すごい話ですね。・°°・(>_<)・°°・。なんで赤ちゃん押し出すのかわからないです、すみません素人で、初めてきくことだらけですごいとおもいました。生命の誕生なども。

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私一人目は着床出血で、オレンジ色で

二人目は排卵日把握できてたので着床時期がわかっていて右の下腹部がかなり痛くなりうずくまったんです、私一人目も二人目タイミング的には産み分け通りで二人目こそゼリー使いましたが、病院でも産み分け指導してるんですが産み分けって本当にあるんですか?

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

女の子欲しい願望が強ければ強いほど疑心暗鬼になりそうですね💦(笑)

わたしが働いていたところでも産み分け指導やピンクゼリーなど販売してましたが、結果は半々でしたね。

結局性別は2種類しかないので…。

• 9月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

色々聞いてください、勉強になります。

私一人目禁欲していて排卵日検査薬強陽性の日にタイミング
    その次の日陽性から陰性でタイミング

二人目三月八日陰性夜タイミング
    三月九日強陽性
    三月10日陽性から陰性が、お昼ぐらい

で、女の子です。

ハローベビーガールプレミアムつかいました、クランベリーものみました
    それた二人目は一回でできたので禁欲してて

息子の時も禁欲でした、元々、不妊治療してて、一人目は一年半
    二人目三年です、
    産み分けって失敗する人って決まってますか?禁欲って関係ありますか?

• 9月20日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

りんごさんのお子様は
    男の子は排卵日当日、
    女の子は排卵日2日前
    が、ぴったり当てはまってますね😊

産み分け失敗例のこれと言った原因は分かりません💦
    分かっていたら全ての人が希望の性別の赤ちゃんを産めるようになっていると思います。

排卵日当日、2日前など、精子の特性(男の精子は早死に、女の精子は長生き)を活かした産み分けも有効ではあると思いますが、もちろん例外な精子もいるので100%の産み分けは遺伝子レベルで調べてからでないと不可能かと思います。

禁欲についてですが、旦那様のコンディションによる要因が1番かと思います。毎日してようが、2〜3日溜めようが良い時も悪い時もあります。

が、溜めすぎは良くないようですね。

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

私二人目の時1日半前かな?禁欲したから男の子かな?とかずっと思ってました、あとR先生曰くバイオリズムは関係ないそうですね。
    息子は排卵日ドンピシャだったかもですね、

私と同じ感じで男の子だった方いますか?2日前で禁欲ゼリーで?

あと最近女の子希望してる人多くないですか?
    うち一人目はできれば男の子希望でしたね、四歳さも希望通りで早めに子作りして戌年に合わせてましたがほんとできなくて焦りました

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そのような現場で働くとやぱ希望通りじゃない方は泣く方もいたりしますよね?

• 9月21日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

産み分け指導はしていましたが、どなたがどのように実践して、結果がどうだったかはあまり覚えていません💦

結局2分の1で当たるから何したって一緒だよね〜って思ってました。

最近は後継とか関係なくなってきたし、女の子は結婚してからも親と仲良くしてくれるイメージがあるからじゃないですかね😊✨

希望の性別じゃなくて泣いた方は見たことないかなぁ。
    あらーやっぱり?(笑)
    って感じで。家に帰って泣く方はいるかもしれませんね。

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね。なんかうちの病院はパーコールまでしてなくて、産み分け指導とグッズ販売のみでした、しかもその、グッズはよく売り切れてます、そんなにしてる人いるの?来てるの?って思うほど不妊治療が多くて、わからないだけですかね?。・°°・(>_<)・°°・。あと性別みるのも先生の技量次第っていいますよね、私の静止画うまいですか!?なんか質問攻めすみません、これが、16wのです、

• 9月21日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

パーコールは産み分けの中でも理にかなっているので、タイミングやゼリーよりは有効な気がしますね。

産み分け=不妊治療
    ではないですよ。

この静止画は男の子のシンボル写ってないな〜割れ目といえば見えるかな〜と言った感じですかね。
    なんせ看護師なもので診断するのは医師ですので💦

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

narumi*さんもすごいです。・°°・(>_<)・°°・。

看護師さんも結構静止画うまくみてますよー、

あ、そうではなく、なんか、不妊治療に通って方が多くて、私も通ってたので雰囲気誰が何をしてるかだいたい把握できててもう何年も通ってるので笑6年ぐらい笑笑

なので、グッズ買ってる人をみたことないというか、案外知らないだけでしてるんですかね、
    あと、病院の産み分けグッズって成功するのですか?ピンクゼリーですよね?

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

これが、20wなんですが足だとおもいますが何が何やら笑笑

• 9月21日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

ゼリーを使っても男の子が生まれる方もいらっしゃるので、気休め程度だと思って使用された方がいいと思いますね。使わないよりはいい、くらいです。

エコーですが、なんですかね?
    胎盤の臍帯付着部ですかね…。
    わたしにも分かりかねます、申し訳ありません

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえ。長らく付き合わせてしまい申し訳ありません。・°°・(>_<)・°°・。色々ありがとうございます感謝してます、。・°°・(>_<)・°°・。か

• 9月21日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

いえ、お役に立ててなによりです😊

可愛い女の子の赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
    またの機会がありましたらお話ししましょう💫

おやすみなさい⭐💤

• 9月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

はい。ぜひ、。・°°・(>_<)・°°・。お体お大事にしてくださいね。・°°・(>_<)・°°・。マタニティライフ最後まで頑張りましょーね(o^^o)

• 9月21日