※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠できず焦り、来年再挑戦します。

今月もまた生理がきてしまい今年は妊娠できませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今年妊娠したいって思っていただけに焦り落ち込みます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また来年からがんばります!
妊娠菌欲しいです( p_q)

コメント

うめ

きっと、意味があっての今だと思いますよ。うちは、上が3歳で2人目ができましたが、3歳ではまだまだ手もかかります〜
来年くらいがちょうどいいかもしれません^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメありがとうございます(^-^)

そうですよね!今じゃないから赤ちゃんもこないのかもしれないですね。
    何か義親戚からも早く二人目つくれと言われたり、児童館で会うママさんたちもほとんど二人目いたりで焦っていました(>_<)💦

時期が来るまでのんびり待ちます(o^^o)

• 12月24日
  • うめ

うめ

義親戚の言う事はほっておきましょう〜🎵
    だって、産むのも育てるのも、こっちですからね〜‼︎
    年の差があった方が上の子にとっても良い事もありますし、余裕ある育児ができます。下の子も、上が遊んでくれたら大好きになるし、産める時に…‼︎というのは大人の都合です。別に、作らない!作らない!と言ってるわけじゃないんだから、きっとコウノトリさんは良いタイミングで連れてきてくれます。マイペースにいきましょ〜🎵

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

義親戚なんてどうでもいいですね。
周りの意見に流されてばかりの自分が情けないです(´×ω×`)

そうですよね!
きっと良いタイミングで赤ちゃんきてくれますよね(*^ω^*)
それまで娘と思いっきり遊んで楽しい時間過ごします(o^^o)