※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
子育て・グッズ

旅行から帰って後追いがひどくなりました。お風呂に入れるとギャン泣きされます。後追いがおさまるまで私が入れた方がいいでしょうか?

旅行から帰ってから急に後追いがひどくなりました。
今までは主人がお風呂に入れてくれるんですが今はギャン泣きされます。
後追いがおさまるまでは私が入れた方がいいのでしょうか?

コメント

Nanana

環境が変わったからですかね…🤔🌟?

もし一緒に入れるならしばらくの間3人でお風呂に入ってみてもいいかもしれませんよ😊🌸

• ♪♪♪

♪♪♪

環境なんですかね?
    試しに私が入れたら全く泣きませんでした😅
    3人で入って見ます😊

• 9月21日
  • Nanana

Nanana

お子さんがおいくつか分かりませんが、パパじゃなくてママがいい!っていう時期かもしれませんし…☺️✨
    お湯が暑かった?シャワーの掛け方が嫌だったとか…お風呂の入れ方なのか。。。
    パパはちょっと寂しいですよね🌟笑

3人で入ったらそれはそれで楽しいお風呂タイムですよね😁🛁♪
    はるさんのお風呂の入れ方を見てもらって慣れたらまたパパに入れて貰えたら楽ですよね✌️✨

グッドアンサーありがとうございます💕

• 9月21日
  • ♪♪♪

♪♪♪

娘は10ヶ月になります!
    旅行前は主人とのお風呂が好きみたいだったので急にダメになってどうしたんだろうと思っちゃいました💦
    私より主人の入れ方の方が優しいので雑な方がいいのかな🤔?とか考えちゃいます😅
    久しぶりに3人で入りたいと思います!みんなで入ると楽しいですもんね!
    ありがとうございました☺️

• 9月21日