※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうまま
お出かけ

今年4月に関西から東京に引っ越してきてまだまだ不慣れなもので、皆さま…

はじめまして^_^
今年4月に関西から東京に引っ越してきてまだまだ
不慣れなもので、皆さまに質問があります!
お休みの日、お友達や家族などとお出かけするとなったら皆さまはどんなところへ出かけてますか?
私はもっぱら近くのスーパー、たまにショッピングモール(アリオ亀有やソラマチ、ららぽーと船橋など)へ行くことが多いです(*^^*)

ちなみに私が住んでいるところから行きやすそうなところ、ちょっと遠出な場所でも構いません^_^
知っている方いたら教えてください!
いま住んでるのは葛飾区で最寄りは
京成高砂駅と京成小岩駅、JR小岩駅です(^ ^)
車をもってないので、だいたい交通手段は電車やバスが多いです!

コメント

コロン

幕張イオン、コルトンプラザ、市川駅近くのキッズフル、篠崎公園、江戸川区総合文化センター前の公園でたまにフリマやってるみたいですよ!(; ・`д・´)

• くうまま

くうまま

遅くなってしまい、申し訳ありません🙇
    幕張イオン、一度行ったことあります✨すごく広くて回りきれなかったのでまた行きたいと思います(*^^*)

• 9月23日