※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3週間で混合から完ミに変更しました。搾乳もしなくなり、そのせいか…

産後3週間で混合から完ミに変更しました。
搾乳もしなくなり、そのせいかバストの張りがなくなりサイズも落ちてしまいました。
母乳が作られなくなって乳腺が萎んだからでしょうか。
産後のバストアップおすすめがあれば教えて欲しいです。
せめてでもと思って母乳分泌のハーブティーは飲んでいます。
あとはナイトブラは一日中しています。

コメント

はじめてのままり

産後は胸小さくなりますよ 。
このようなこと言うの申し訳ないですがナイトブラ効果ないと思います 。こればかりはホルモンなどの関係で 、なっているものなので 、、中々難しいかなと思います 。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夫が寝たあとにの収録でちゃんみなとかが多分産後胸が小さくなってチクビの色のピンクではないみたいな感じのことを発言しているはずです 。

    • 1時間前
はじめてのママリ

同じくらいのタイミングで私も完ミにしました。そのタイミングでは過去一?っていうくらいサイズダウンしましたが、4ヶ月になった今少しずつ張りが出てきました!

助産師さんに断乳するときはブラでしっかり固定することをおすすめされたので、それだけ実践していましたが、ほかは特に何もしていないので時間が解決してくれるのではと思います😂