※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴまま♡
妊娠・出産

明日は満月で、子宮口が開いていないけど期待してもいいか不安。満月生まれの人の安産エピソード知りたい。クリスマスプレゼントが楽しみで早く会いたい。

おはよーございまーす(゜▽゜)☀︎

明日はついに満月!!!
予定日12/29で子宮口も開いてるって
言われてないんですけど…😢😢
期待しちやっていいんですかね😚💓

なんの予兆もなくて、
満月に生まれたー!て人とかいますか?♡
たくさんの安産菌ほしーです😍✨


ママに最初のクリスマスプレゼント
なのかな~😍とか、
色々朝から考えてます( *´꒳`* )💭
早く会いたい~~~~💓💓

コメント

まいち0722

私も1月2日が予定日で明日の満月きたいしちゃってます!
お互いもぅ少しですねッッ
後少しのマタニティ生活がんばりましょう♥

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡


    ですよねー( *´꒳`* )♡
    前駆陣痛とかあります?😍

    胎動感じなくなるのは、
    すっっごい寂しいですけど
    はやく会いたいですよね♡♡

    残りのマタニティ生活
    たのしみましょ~(*´ω`*)❤️

    • 12月24日
20min.

私は予定日3日超過です。25日の満月で産まれてきてくれることを期待しちゃってます*\(^o^)/*
そしたら最高のクリスマスプレゼントですよね☻
お互い期待しつつ頑張りましょ!!

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ほんとに期待しちゃいますよね♡
    満月の日ずっと外にいようかなって
    勢いです(´·_·`)💓笑

    ほんとに最高のプレゼントを
    ママにくれるのかな~~って
    ドキドキですね😍✨

    • 12月24日
  • 20min.

    20min.

    満月だと、その日の夜に陣痛とかきやすいんですかね?
    25日からどちらにしろ入院予定なんですが、ギリギリでも自然に陣痛きてほしいです(°_°)

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    満月=夜
    って勝手に考えちゃってました(;o;)夜とか関係なしなんですかね?♡

    25日から促進剤ですか?(°~°)

    • 12月24日
  • 20min.

    20min.

    25から子宮口を柔らかくして、26日から促進剤の予定なんです!
    だから、ギリギリ25から陣痛きてくれたら、、と(・・;)

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    柔らかくするって注射ですか?♡
    あたしもそれ37週のころから
    毎週うってます(´·_·`)💭

    25日に自然に陣痛来て欲しいですね💓
    やっぱり満月パワーに期待です!

    どれくらいの確率で満月とか新月に
    産まれてるんですかね( •́ε•̀ )

    • 12月24日
  • 20min.

    20min.

    注射と飲み薬とバルーンだと思います(°_°)
    自然に陣痛くること願ってます!
    確率はわからないですが、満月だと病院も混み合うとかいいますもんね*\(^o^)/*

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    バルーンてネットとかでよく見るんですけど、痛いんですかね?(;o;)

    いいますよね♡
    お産の人が今日明日で増えそう♡

    その波に乗りたいですね( *´꒳`* )💗
    最高のクリスマスプレゼントなのに♪

    • 12月24日
  • 20min.

    20min.

    痛い人は痛いみたいですよ(;_;)
    全然想像つきません!!

    私もその波に乗りたいです*\(^o^)/*

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    想像つかない痛みだからこそ
    なんか怖いですよね(TT)

    25日が終わるまでほんとドキドキしますよね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

    • 12月24日
deleted user

おはようございます^ ^
予定日12月30日です!☺️
私も期待しちゃってます!笑😌
昨日から5〜6分感覚で、陣痛きてます!✨
早く会いたいです♡

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡


    昨日からですか?(゜▽゜)
    ほんと25日までに産まれそうですね😍✨

    わたしのべびたんは、まだまだ出てきそうにありません(><)❤️
    なので満月のパワーに期待です😢💓

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛が遠くなったり近くなったりの繰り返しです(・_・;
    お互い頑張りましょうね^ ^♡

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    その繰り返し辛いですね…😞
    それ乗り越えればべびたんに
    会えますね♡♡

    ☆まめしば☆さんも
    頑張ってくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    • 12月24日
M.K

私も29日予定日です✩
そして同じくなんの予兆もありません(・・;)

今日検診なんで
どーなってるか楽しみですが
感覚的には1週間前と特になにも変わってなくて(・・;)

不安もいっぱいですが
早く会いたいですよね♡

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    予定日同じですね(ˊᵕˋ)✩°。⋆

    検診楽しみな分、
    赤ちゃんが元気なことが1番ですけど先週と比べてなにも変化ないとがっくしきますよね(´·_·`)💕

    陣痛はほんとに怖いですけど、
    ほんとに早く会いたいですね😍✨
    首をながーーーーーーーくして待ちすぎてます♡笑

    • 12月24日
ぱんぷきん

私は1月6日ですが
明日の満月と大潮に
かなりきたいしてます😊🙌

おしるしも何もないから
希望薄いのかな…🙄🌀

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡


    期待ですよね(´^o^`)💗
    だからその分、今日スクワットがんばりたいと思ってます🙄🙌🏼(笑)

    おしるしっておりものの茶色から
    始まるっていいますけど、
    どんな茶色なのかわからなくて、
    いまいちわからないんですよね😢

    • 12月24日
  • ぱんぷきん

    ぱんぷきん

    私も昨日張り切ってスクワットしました!
    今日も朝から30分だけですが
    ウォーキングも( °ω° )笑

    私もイマイチ分からないんですけど
    友達が茶オリみたいやった😳
    って教えてくれました❗️

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    やっぱりウォーキングもした方がいいんですかねーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ひとりで歩くのが嫌でウォーキングは全然してなくて。。😢
    朝からウォーキングとか尊敬します♡


    そうなんですね(´^o^`)✩°。⋆
    こんだけトイレに行くたびにパンツ見ることないんじゃないかってくらい毎回ガン見してます(笑)

    • 12月24日
ゆうき。

私は1月3日が予定日で1週間前からおしるしが続いてるし子宮口も2センチ開いてるのに出てくる気配なしです😂
明日が満月なの今知りました!
期待しちゃいますね~💓
お互いがんばりましょう🙌

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    おしるし続いてるんですか😳✨
    もうそろそろなよーで赤ちゃんまだ出てきたくないんですかね(ˊᵕˋ)♪

    クリスマスプレゼントとして
    べびたん産まれてくるよーに期待しましょ😍❤️

    • 12月24日
sun

同じく予定日29日で
子宮口開いてませんって言われてます( •́⍛︎•̀ )
前駆らしき軽い痛みはあるけど、おしるしもないです^^;
でも明日の満月に期待したい\( Ö )/笑

お互い明日にでもおちびちゃんに会えたらいいですね♡︎ʾʾ

  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    予定日同じですね(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭♡
    あたしも前駆陣痛かな~?て言うのはあるんですけど、はっきりわからなくて(;o;)🌀

    ほんとここにいる人みーーーんな満月パワーに期待ですよね(°~°)✨
    ほんと会えたら幸せですね♡♡

    明日会えるようにスクワット頑張ろうと思いますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
    運動なんかやってますかぁ~?♡

    • 12月24日
  • sun

    sun

    私もこれなのかなってくらいの痛みです^^;もっとしっかり痛みきていいよ〜って感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    ですね♡︎
    満月+大潮だし期待ですね♪

    お散歩1時間、踏台昇降、スクワットやってますが....全然です( °ω° )昨日はどうしてもやる気にならず、してないです!笑
    運動なにしてますか( ・ᴗ・ )?

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    ですよねー(´•̥ ω •̥` ')
    もーガッツリ来ていいんだよ!て赤ちゃんに話してるのにフルシカトされてます😢💓(笑)



    すごいですね♡♡
    あたしたまーにの散歩とスクワット1日60~100目安でやってます❤️
    やる気でないとできないですよね(;o;)

    • 12月24日
  • sun

    sun

    本当です(´・ω・)
    うちもフルシカト&胎動ガッツリです!マイペースな子が産まれてくる予感大です(笑)

    スクワット60〜100‼︎
    すごいですね( Ꙭ)!
    私も見習わないと....(;-; )( ;-;)
    そうなんです。。
    頑張ってやっても子宮口ひらいてないって言われると、意味あるのかな....って寂しくなるし無気力になります^^;

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    今日はすごい胎動少ない気がして
    次はなんだか心配になってきました(><)(笑)
    ぜったいマイペースですよね♡
    うちの子もひたすらマイペースな気がします(´ー∀ー`)♪


    ですよね(TT)
    だから今日は何もやらず…(笑)
    雨降ってるから余計にやる気もでないですよね(´·_·`)

    • 12月24日
  • sun

    sun

    胎動感じにくいと心配になりますよね!分かります(´>_<`)
    でも赤ちゃん下がってくると胎動少なくなるって言いませんか( Ꙭ)⁈

    雨降るとやる気なくなります〜!しかも雨の日体調悪いから余計に....^^;
    明日に期待で階段昇り降りとスクワット頑張らないと( ˃ ⌑︎ ˂ )!

    • 12月24日
  • ちぴまま♡

    ちぴまま♡

    そーやって聞きます♡
    それを期待していいのか…(´·_·`)
    やっぱり昨日今日って胎動が弱くなったような気がします😢💓ボコボコ来なくなりました(><)

    わかります(;o;)
    あたしも今、風邪ひいててやる気ぜんっぜん起きないです💭
    こんな中で陣痛きたら体力持つかどうか…(´•̥ ω •̥` ')

    • 12月25日