※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

義母はインスタ、Facebook、TwitterSNSをほぼやっています...中でもイン…

義母はインスタ、Facebook、Twitter
SNSをほぼやっています...
中でもインスタは結構投稿しているみたいで
子供と会う度に写真を何枚か撮り、インスタに
勝手にあげています。
前までは鍵なしだったみたいですが、今は
鍵付きです。
鍵なしで子供の顔写真投稿されてとても嫌でしたが、
鍵付きでもやっぱり勝手にあげられてイライラ
してしまいます。
私から辞めてくださいなんてとても言えないし、
旦那から言っても多分辞めないと思います...
解決策はないとは思いますが、
皆さんのお義母さんはSNSほぼやられていますか?
勝手に孫の写真あげられたりしていませんか?
どういう気持ちですか?
私の心が狭いだけなんですかね...

コメント

おかん

私の義母もほぼSNSしてますし、インスタかなり更新してるぽいです😅ご飯食べに行って食べようとすると「ちょっとまって!」と言って写真撮ってインスタあげてます(笑)!いい歳したおばさんが..って内心思ってますね🤨娘の写真も多分インスタあげてますね〜🙄💦

• レモン🍋

レモン🍋

同じですね~😢😢
    かなり更新してるっぽいです💧
    いい歳してて何故こんなに中身は若いのか...
    おかんさんは嫌ではないのですか?

• 9月20日
  • おかん

おかん

義母のインスタのアカウント結構私の友達にも知られてて、いちいち言われるのがイヤでしたね😅おばさんはおばさんらしくいて..と思っちゃいます(笑)もうこうゆう人なんだって割り切ってますね😔イヤですけど..😭

• 9月20日
  • レモン🍋

レモン🍋

友達にまで知られてるの嫌ですね😭😭
    ほんとおばさんはおばさんらしくいてほしいです...
    うちも前からこういう人だとは頭の中では分かっているのですが目の当たりにするとイライラしてきます😭😭

• 9月20日
りんご

うちの義両親も最近facebookに登録し、投稿しまくりです。笑
孫の写真バンバン勝手にUPしてますが、私はどちらかというと気にしてないし、嬉しい方です😊でも誰が見ているかわからないし、怖いですよね💦写真から色々な情報がわかって、犯罪につながるみたいだと伝えてみてはどうでしょう?

• レモン🍋

レモン🍋

りんごさんは心が広いかたなのですね😭😭
    誰が見てるのか分からないし怖いです😰義母の友達が見ているのでも私からしたら知らない人なので勝手に見せないでって思っちゃいます...
    正にその通りなのですが伝えずらくて、旦那から言わせると私から言わせてるってすぐそうなるので難しいです😢

• 9月20日
金ちゃん。

義母はSNSやってないです🙅‍♀️

私がみるくさんの立場だったら辞めてもらうように言いますね😣
自分もやっていて全体公開にしているなら、まぁいいかって思いますが…。

みるくさんがアカウント知ってるってことは向こうは知らないんですか😲?

• レモン🍋

レモン🍋

やってないのが本当に羨ましいです😢
    私はやっていますが鍵付きです!
    全体公開の時は恐ろしいと思いましたが、鍵付きになっても義母の友達?とかも見ていると思いますが、私からしたら知らない人なので勝手に投稿して見せないでほしいです...
    それだったら会話の中で写真を直接見せるとかの方が私的には安心です...

名前を検索したらすぐ出てきたんです💦なので今は非公開だし多分知らないと思います😥😥

• 9月20日