※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
妊娠・出産

子供の咳がひどいので個人病院の呼吸器内科に行くか、総合病院に確認すべきか迷っています。初めての2人目で病院選びに不安があります。

子供の風邪がうつって咳がひどいです。明日やっとの休みで病院いこうかと思うのですが、かかりつけは総合病院の産婦人科で、今の所赤ちゃんにどうとかではなく咳なので、個人病院の呼吸器内科に行こうと思うのですが、総合病院に1度確認した方が良いものなのでしょうか?前に偏頭痛酷かった時は赤ちゃんにどうとか今は、ないから救急でって言われて先生の診察もなかったので、総合病院って待ち時間あるし、個人でも良いかなと思うんですが、こゆの2人目ではじめてでどんなものなのかな?と思うのですが、ぜひ教えてください😊

コメント

あいあい

個人病院に一度電話確認してからの方がいいと思います。

高熱が出たときに産婦人科で内科でいいよーって言われましたが妊婦だからと、内科2件ほど断られて結局産婦人科でみてもらったことがありました。

お大事にしてくだいね(^ー^)

• さあママ

さあママ

ありがとうございます☺⭐

• 9月21日