※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服について、長袖が足りないので悩んでいます。寝返りをするようになったので前ボタンは避けた方がいいでしょうか?セパレートタイプの服が良いかもしれません。

生後5ヶ月くらいのお子さんを育てている方、今から涼しくなりますが、どんな服を買いますか?😊💓

4月出産なので長袖があまりなくって💦
寝返りしてズリバイ?をはじめたので、前ボタンじゃないほうがいいのか?とか、今年の冬のうちにセパレートタイプのが良くなるのか?とかわからず迷っています…。

コメント

なほ

うちの娘も今5ヶ月で4月産まれです🙄
私もそろそろ秋冬の服を買おうかなーと思ってたところです😂
うちの娘はまだ寝返りもしないしちょっと成長が遅いですけど、今もセパレートタイプの服を来てるのでセパレートタイプを買おうと思ってます!

• みー

みー

コメントありがとうございます!一緒ですね😊💓急に涼しくなりましたよね😅
    セパレートタイプを着ているんですね💕オムツをかえるときなど大変ではないですか?💦
    女の子の服は可愛いものが多くてお洋服選ぶの楽しそうです😍

• 9月21日
  • なほ

なほ

そこまで大変って思った事はないです😂
    今日西松屋に行って服GETしてきました👍🏻😆笑
    何着せよーって悩みました😅笑

• 9月21日
ゆん

うちは寝巻き、部屋着的なものはユニクロのカバーオールタイプのモノを着せてて、お出かけの時はセパレートという感じで分けようと思ってます😊スナップボタンが前についてるカバーオール着てますが、ズリバイ等には支障なかったです(^^)

• みー

みー

なるほど😳!そろそろセパレートも買って良さそうですね☺️💕私も使い分けてみます😍!!コメントありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月21日