※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優 莉 愛
ココロ・悩み

育児と仕事復帰のストレスで疲れている女性。教習所で子供が泣き暴れ、夫は夜勤で頼れる人もいない。生きることが怖い。

疲れました
保育園も決まり 仕事復帰するため
運転免許を取りたくて教習所に通ってるんですが託児所があるので一緒に連れてってます
当たり前のようにギャン泣きするし 学生が乗ってる送迎バスの中では泣き叫び、暴れます
泣く泣くおっぱいを上げるしか手はありません
周りに沢山座ってるのに。
本当にしんどいです
もう全てがしんどい。逃げたいです

旦那は夜中の12時半から次の日のお昼まで仕事なので 昼夜逆転の生活。頼れる人も誰もいません。
子育てにも疲れ人生にも疲れました
本気で死のうとしてしまう自分が怖いです

コメント

あや

大丈夫ですか?
イヤイヤ期のはじまりですかね?

私は上の子が今3才下の子2才でちょうど出産のときに上の子イヤイヤ期のはじまりで下の子も一緒に病院に泊まり旦那仕事終わるまで一人で見ていたので辛かったです
みんなは子連れ入院ではないのでイヤイヤ期の息子連れて回りの目がとてもしんどかったです

今は旦那さんが帰宅して寝て起きたら少しだけでもお子さん見ててもらって一人の時間をもらってはどうですか?
保育園で預けれるようになればお子さまと離れれるの今より気持ち的にも楽になれると思いますよ♪

• 優 莉 愛

優 莉 愛

それはとても辛いですね(;_;)
    すごいです!!!本当にお疲れ様でした😢

そうですね(>_<)
    旦那は自分の子供が1番大事ですが
    私のことは心配してくれません
    大袈裟なだけって言われます😭
    喧嘩も増え余計疲れました(笑)

• 9月20日
  • あや

あや

終わってしまえば今のダブルイヤイヤ期のがしんどいですよ笑

毎日24時間子育てする辛さは理解してもらうの難しいですもんね(>_<)

バスの中はシール張り、タブレット、おえかき、お菓子(時間かかるもの)がオススメです

• 9月20日
ニャン太郎

ごめんなさい、同じ状況でついコメントしてしまいましたm(__)m
私も子供が居て、教習所通って居ます。
送迎バスに乗って居ますが、周りは学生さんばかりで子供は大泣き…💦
学生さんもドン引きしてる感じがします(><)
人が多いだけで怖がって泣きますし、託児所の先生にも近寄るだけでこの世の終わりかと思うような泣き声…それを聞きながら教習所通うって精神的にしんどいですよね💦
うちも主人が帰宅遅いので大変です。
同じ様な方がいて自分も頑張ろうと思いました。
回答になってなくてすみません💦