※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉のおば
ココロ・悩み

産後3ヶ月が経ち主人とそろそろということで仲良ししました。傷も痛み…


カテ違いだったらごめんなさい。

産後3ヶ月が経ち主人とそろそろ
ということで仲良ししました。

傷も痛みそうで怖かったので
優しくしてくれてたんですが
挿入時にひきつれる痛みがあり
翌日出血しました。
最初が血が黒かったんですが
血が黒いのは悪露ができてってなかったんでしょうか?

産後生理はまだ再開してませんでした。

膣内に傷がついてしまったんでしょうか?
それとも刺激されて?生理がきたんですかね??
同じ経験した方おられますか?

痛みは何回くらいででなくなりますか?

コメント

こーちゃむ

血はでませんでしたが、死ぬほど痛かったです(>_<)回答になってなかったらすみません。。